天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その2

7日の18:00に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

BASEの混雑を避けるため、時間を早めました。

18:00なんて、ご飯の支度などでお忙しい時間帯だと思うのですが、 少しだけ手を休めてくださると嬉しいです~。

では、ワイヤー系のご紹介です。
アンダラクリスタルのビーズを使ったブレスレットとピアスです。

既にすべてショップにアップしております~。

ペールオレンジ

ペールオレンジのアンダラクリスタルと、グリーンの天然石を組み合わせました。

徐々にわかってきたのですが、
アンダラと天然石を組み合わせると、
変な言い方ですが、波動に小回りが利くようになります。

こちらは、幸せオーラ満載のブレス。

「私こそが幸せよ!」と、自信満々です。
というのは、持ち主さまのサンクチュアリを知っているから。
そこは、幸せがある場所です。

ミックス

2色のアンダラに、色とりどりの天然石を組み合わせました。

持ち主さまはダンサーでした~。

神秘的で官能的、女性の魅力に溢れる才能が、まだまだ隠れているみたい。

2020年になったことだし、もうそろそろ解放してもよいのではないでしょうか?
そこに光を当てることで、人生の深みが増します。

グリーン

このブログを読んでいる方は、ほとんどエジプトにいたことありますよね~。

今回作ったブレスレットの中でも、
とりわけ持ち主さまとの再会を心待ちにしております。

星空の下、静かに広がる海(広い河かも)を感じてください。

レッドとボルドー

寝起きに、壁に毛筆の字が次々に浮かび上がりました。
全部忘れちゃって(読めない漢字もあった・・・)、
1つだけ憶えていたのが、「紅」という字。

そこで、黒と赤を組み合わせることにしました。

黒いビーズは、単なる黒ではなく、ブラックラブラドライト。
小さな青いシラーが神秘的に浮かび上がります。

持ち主さまが自由を満喫することで、相互の癒しが起こります。

ハムサの手

ハムサは、ずっと持ち主さまのお守りでした。

今生ではあまりハムサになじみがないかもしれませんが、
お守りになります~。

過去世のだれか、年長の女性(おばあちゃんかな・・・)の祈りが入っている感じがします。

ロータス

色彩的にもハスの花を思わせるようなコンビネーションです。

優しい心になれる石。

このピアスは、こちらのブレスレットと相性よいみたいです。

このブレスレットが「ハスの花」と言っていたのは、このこともかもしれません。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!