天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その2

23日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

Instagramでは、一足先に写真をアップしています。
個別に質問などありましたら、お気軽にコメントしてください~!

本日は、ワイヤータイプのブレスレットをご紹介します。

今回は3つとも、チャームを付けてみました。

マリア様のブレスレット

ずっと、「メダイ」というメッセージが来ていたのですが、
「そのうちね・・・」と放置していて(笑)

そうしたら、
インスタを開くとメダイ、
ネットでもメダイ、 というわけで、
メダイを調達してブレスレットにしました。

マリア様のブルー。

持ち主さまにとって、マリア様は身近な存在。
そのつながりを強めるようです。

天使のサポートも入ります~。
小さいですが、モスアクアマリンという石を使っています。
大人のアクアマリン、といった色です。

「ロザリオ」のメッセージも来ているので、
ロザリオタイプのネックレスも作りたいなぁ・・・と考えています。

蓮とルドラクシャのブレスレット

オリエンタルな雰囲気のブレスレット。

久しぶりにルドラクシャを扱いましたが、いいですねぇ。

ルドラクシャの面にはいろんな数があるのですが、
今回は4面と6面をチョイス。

これは、サラスバティの加護をいただける組み合わせです。

モルダバイトのクロス

エジプトの雰囲気がもりもりのブレスレットです。

モルダバイトのチャームは存在感あります。

モルダバイトやチンターマニなど、ガラス質の隕石とアンダラって、波長が合いますね!
同じ隕石でも、
メテオライト(ギベオン)など金属の隕石は合わない気がします。

また、ラブラドライトはとっておき。
暗く沈んだ色ではなく、透明感のある明るい石です。

セレモニアムーンストーンも上品な輝き。

この組み合わせだともっと強い(というか鋭い)波動になるかと思いきや、 とても優しくて柔らかいので、ちょっと驚きました。

前世を癒すことで、今生が癒され、揺るがない自分軸が確立される、という流れです。

今このタイミングだからこそ再会していただきたいな、 と、
ブレスレットも思っていますが、
私も思っています。

 

ワイヤーブレスは、長さの調整ができません
事前にご確認くださいませ~。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!