天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルがもたらす変化と相乗効果★持ち主さまのストーリー

ブログの更新がままならず、すみませんっ
ここのところ、写真の撮影や編集を勉強しなおしたりしておりまして、地味に忙しくしております。

持ち主さまからも、素敵なお話をたくさんお寄せいただいております。
ありがとうございます~!

さて本日は。
こちらの2つの持ち主さまのストーリーです。

お供の石

先日、 コロナで気分が上がらない日々のちょっとした企画として、
お供の石を付けたことがありました。

一緒に行きたい石に立候補してもらったんですけど、
この持ち主さまにだけ、なぜか2つ

そういうこともあるんだな、とお送りしたところ、
「寄り添い合って1個のクリスタルみたいです」と、ご報告いただきました。

わわわ、ほんとだ! 双子みたい。
そういうことだったんですね。

いろんな変化

 

持ち主さま
ブレスレットとピアスを購入させてもらってから、色々変化がありましたが、今思い返すと購入前から変化がありました。

ブレスレットとピアスの購入前は石田さまのインスタグラムでフィンドホーンのエロスを知り、
検索していたらパシフィックエッセンスのアバンダンスも知り、
その二つを購入し飲むようになりました。

私の携帯ではベイスからお買い物ができなかったのですが、なんと気がついたら購入できるようになっていたので、今回購入できることになりました。

タイミングですね~!

違うものを購入

 

持ち主さま
買おうと思っていたブレスレットは買えなかったのですが、
でもどれか買いたいという思いがあり、急いで買ったブレスレットがこの子でした。

私に一番縁のないものだと思っていたのでびっくりしました。

パシフィックエッセンスも豊かさだったので、驚きでした。

こういう持ち主さま、意外と多いのですが、 もちろんドンピシャな石とつながります。

そして、必要な波動とつながるのです~。

 

持ち主さま
ブレスレットが買えたので、満足するはずだったのですが、
ずっとサイトに残っていたピアスがとても気になりました。

ハムサの手をネットで検索し意味を知ったら急に欲しくなりピアスも購入することになりました。

耳に穴は空いていないのですが、今は開けたくてしかたありません。

ハムサの手は日本ではあまり知られていませんが、
ご縁のある方だと、 気になってしまうんですよね。

記憶の隅っこに残っているのだと思います。

続く変化

持ち主さま
それからは人間関係が改善されたり、
いろんなもの(購入したものも含む)が手元にきたりして
びっくりしています。

今は靴が無性に欲しいです(笑)

ブレスレットとピアスを購入してから、沢山の変化がありましたし、今も変化し続けています。

このご縁を繋いでくださって本当にありがとうございます

靴は、とっても大事なアイテムです!

転機や運気アップの象徴です。

私たちは、靴に乗っていろんな場所に行くわけですからね~。
素敵な靴は、行くべき場所へと導いてくれます。

緊急事態宣言も解除され、 そろそろ外に出られるようになりそうですね。

靴、古くなっていませんか? 
今は、新しい靴に変える絶好のタイミングかもしれません~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!