天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルの効果★メダイのメッセージと変容

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーをご紹介します。

こちらはとっても大粒。
神秘的で幻想的なインクルージョンが特徴です。

リーディングでは、「新たなフェーズへ!」というメッセージを受け取りました。
スピリチュアルな学びを進む持ち主さま。
新たなフェーズが始まり、その道のりを伴走する石です。

名前が持つパワー

この度は素晴らしいアンダラクリスタルとのご縁をありがとうございました。

無事、決めていた名前を気に入ってもらえました。
エステルです。

ときどき、持ち主さまがアンダラの名前を教えてくださるのですが、
いつも「わ~、ぴったりだな!」と感じます。

アンダラがやってくることになって、待っている時、
うちにいる手のひらサイズのワンドの名前をなぜか急に変えたくなり、
ワンドの了承を得て、
雑誌の切り抜きにあった聖女テレーズの名前をもらいました。

私は絵を描く仕事をしています。

主に作品制作は布に描いてカットワークしたり、
トートバックに直接描いたりするのですが、
次の作品からはメダイをつけなさいね」とアンダラに言われました。

私がライトワークにしている作品制作についてが初めての会話でした。
ここで、聖女テレーズのメダイを勧められたのでした。
そういうことか~。

早くも気に入ったものが見つかり、もう届きました。
いろんなことが速くなりました。

 

私も先日、メダイのメッセージを受け取り、ブレスレットを作ったのです。
この持ち主さま以外にも、「メダイのメッセージを受け取りました」というご報告をいただいています。
メダイ、何かありそうですね・・・。

メッセージに素直に耳を傾けると、すべてスムーズにサクサクと進みますよね!

意識は急激に変わりました

エステルはゆっくりと寄り添ってくれていますが、私は早く前に進みたくて仕方がないのです。

まさしく次のフェーズに突入した感じ

自分では想像つかないシャーマンとしての自分を体験したいです。

アンダラはもともと「加速」という特徴を持っています。
特に、シエラネバダ産は「速い!」です。

が、なんでもいいから加速する、というわけではなく、
持ち主さまにベストな「最速」を目指すようですよ。

 

友人のアクセサリー作家が作ってくれた 1cmぐらいの小さなブロンズメダイのネックレスが異様に反応するのでペンダントと一緒につけてみたら、

ちょうどメダイがアンダラの位置に重なって 石に吸い付くように居心地よくしています。

まるでうっとりと目がハートになっているかのような感じなんです。

首から外すと嫌がります(笑)
メダイの意識も変えてしまいましたね。

面白いですね~
こういうメッセージもしっかり受け取っていらっしゃるのは、
さすが持ち主さま!

まだ10日ほどですが、
毎日楽しい経験、ナンバー、メッセージがどんどんやってきます。

 

これから、さらに私が変容していくことは確実です。

大事に、大事にしていきます。
どうもありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

「私は変容する!」という確信、これは宣言となります。
意図が明確になるので、大事ですね!

(こんな作品です。これからはメダイをポチッとつけていきます。)

すてきな作品。
宗教画の雰囲気があるせいか、心が落ち着きます・・・。

中沢さまのサイトはこちら: HP k-drawing 

 

神秘的で幻想的な雰囲気をまとったこの石は、
まだまだ未知の引き出しをたくさん持っていそう。

これからも、素敵な作品を楽しみにしております~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!