天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

新作アップのお知らせです。

20日は、一粒万倍日と天赦日が重なる善き日。
この日にアップしよう!と思っていたら、 翌日の21日は夏至なんですね。

今年の夏至は、部分日食を伴う非常にパワフルな日。
この日に再会したい!という石もいるので、
今回は2日に分けることにしました。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今日は、写真の準備ができているものを先にご紹介します。

トリプルカラーのアンダラクリスタル

シエラネバダ産。

厳密には、藍色、グレーがかったブルー、グリーン、明るいブルー、クリアの5色です。

透かしてみると、置いた状態とはまた印象が異なります。

7.5cmと、大きさも十分。

「私は何者なのか」を問い、探求する石です。
瞑想にもお勧め!

ピンクのアンダラクリスタル

インドネシア産のとても可愛いピンク。
「ピンクってこういう色だよ」という感じのピンクです。

「私は美人の石よ」と言っております(笑)

女性性を高める石。
ふと、マリア様とも関係があるような感じがします。

水のアンダラクリスタル

シエラネバダ産。

虹が出ています。
ゆらゆらと動いているような気がします・・・。

この水の波動を持った石は、変容を促します。

イエロー/ブルーグリーンのオパール

インドネシア産。 こちらでご紹介した石です。
成長しちゃいました。

朱色のアンダラクリスタル

インドネシア産。

大きさも厚みもあるので、とても大きいです。
これまで作った中で、最大サイズ(毎回この台詞があるような気がしますが・・・)。

持ち主さまは探求者。
長い旅の鍵となりそうです。

「儀式」とも言ってくるので、
過去世で何か儀式をしていたのか、
今生で儀式をするのか、はたまた夢の中か、
私にはよくわからないのですが、
持ち主さまにはわかるんだと思います。

ピンクのアンダラクリスタル

インドネシア産。

ヨーロッパですかね、
白いベールをかぶった2人(3人?)の姉妹が箱のフタを開けて、
「わぁ!」と喜んでいる画像が見えます。
箱の中にはこのペンダントが。

女性のお守り。 女性が女性らしく、幸せになるためのお守りです。

この石、研磨する前は少女でしたが、
研磨してワイヤーに巻くと、大人の女性に変身しました。

ティーグリーンのアンダラクリスタル

インドネシア産。

お茶のような色をしたアンダラクリスタルですが、
レムリアの波動をまとっています。

とはいっても、楽しく優しく暖かい、といった感じではなく、
荘厳でちょっと神々しい雰囲気を持っています。

パステルラベンダーのアンダラクリスタル

シエラネバダ産。 大粒です。

静かな平和。

まだしっかりリーディングしていないのですが、
愛に溢れていて、とっても落ち着きます・・・・。

グリーンのアンダラクリスタル

少しだけ不透明なのですが、透明感もあって。
グリーンの翡翠のような雰囲気です。

マーキス型なのですが、アンダラには「葉っぱの形」と言われました。

これ、妖精たちのお皿なのだとか!

中央がくぼんでいるので、ここに妖精のおやつが入ります。
身に付けないとき、たまにちっちゃなチョコレートなんて載せておくと、妖精がよろこびそう~

チャクラセット

インドネシア産。

チームワークのよい石を集めました。

チャクラセットは、チームワークが大事です!
黒く映っているのは、とても濃いパープル。

お供の石に、ホワイトオパールを付けします(おまけです)。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!