天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その3

4日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

8月4日は水瓶座の満月。

古い物を壊して新しい可能性を切り開く変容や変革がテーマです。
まさにこのテーマに沿った石たちが再会を待っております~。

今回、ペンダントは3つ。
すべてインドネシア産です。

オレンジのペンダント

大きなマーキス型。
これは、目です。

持ち主さまは完璧主義者なところがあります。
足りない部分をチェックチェック・・・。

でも、完璧になったとしても、その幸福感は長くは続きません(よね?)。

この石は、「温かい目」。
もっと優しい目で自分をみましょう。
もう十分きちんとやっているじゃないですか。

自分を大目に見ることで、
余裕が出てきて物事がうまく回り出すし、
周囲にも優しくなれるんですね。

わかっちゃいるけど、やめられない。
そんな「キチントさん」を緩めます。

ライラックオパールのペンダント

ライラックのオパール色。
ピンクオパールよりも、少し大人っぽい雰囲気です。

ところが、
中にいる妖精はとってもおちゃめで可愛い!

丸く開いた窓(大きさが変わる)から覗いています。
日常に存在する小さなヨロコビや気付きをくれそうです。

グリーンオパールのペンダント

小さな気泡が無数にあり、しかもこの色なので、まるで南の海です。

やさし~い雰囲気のこの石が、
「そこは本当にふさわしい場所なの?」
という問いを投げかけています。

鍵は、レムリアの海。
暖かく豊かなあの海にあった心地よさを思い出してください。

「そうは言っても、いろいろな状況が・・・」となるでしょうけど、 自由を阻害する要因の元をたどっていくと、
制限をかけているのは自分だったりします。

制限する。
それも「自由な」クリエーションの1つの形体ではありますが、
それは本当にふさわしい場所なのでしょうか。

イルカやウミガメがサポートしてくれそうですよ~。

本格的な夏が始まろうとするこの水瓶座の満月。
とてもよいタイミングです。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!