天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その2

19日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

「今回はアイテム数少なめです~」と言いながら、全部で12アイテムできました。

紫の月のお守り石

最初、ペンダントになるつもりが、握ってもらった方がよい、とのことなので、 お守り石になりました。

持ち主さま、この写真、なんだかなつかしくないですか?
魔女だったのではないか、と思います。
いろいろ研究していたみたいです。

月夜の誰もいない湖にひとり船をこぎ出す時間が大好きでした。

そのときに感じた、静穏、平和、澄みわたった透明な心を、
一緒に感じて欲しいそうです。

この石は、持ち主さまの手にぴったり収まるはずです。

シリウスブルーのブレスレット

エジプトの方ですね~。
このシリウスブルーがラッキーカラーなのだそうです。

過去世の男性が、シリウスブルーと白の縞模様になったマントを見せてくれました。
白い部分はたぶん羽根でできてるんじゃないかなぁ・・・・。
もしかしたら、毛皮かも。
とてもゴージャスでした。

この男性とつながってください。
パワーをくれそうです~

サラスバティ

ルドラクシャのブレスレットです。
4面と6面を組み合わせることで、
サラスバティにつながります。

喉のチャクラを活性化することでコミュニケーションをアップし、
霊性を高めます。

サラスバティの得意分野は、なんといっても芸術や学問。
ルビーも芸術の石です~。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!