天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その2

2日の20:00に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

以下のアイテムは既にアップしております。

9月2日は魚座の満月。
自浄の力を持つ海に関連しているせいか、
水の波動を持つブレスレットが多いような気がします。

魚座は、しめくくりの星座です。

ここまでのサイクルを卒業して次に行くわけですが、
次のサイクルの前準備として、 いらなくなったものをきれいさっぱり洗い流すパワーが強くなっています。

しかも、満月は午後2:22なんですね!
エンジェルナンバー222は、
「信じることが大事。そうすれば心配無用です~」

月の光の浄化

真っ白、というブレスレットは初めて作りました。

まさに、魚座の満月の再会がぴったりのブレスです。

2つの旋律

ブレスレットを作るときは、
色の組み合わせが先に決まって、それをリーディングすることが多いのですが、
これは、「2つの役割」というメッセージが先にやってきました。

2つの役割を持つ場合、
どうしてもトレードオフの関係になったりしますよね。

このブレスレットは、
それぞれを独立した旋律として尊重し、
それぞれが際立つメロディを奏でます。

トレードオフではなく、相乗効果が生まれるのでしょう。

ほどいて浄化

ビーズがばらばらになって、
激流の中でもまれているような映像が・・・。

大きな洗濯機です。
神様の洗濯機でしょうか。

絡まったものを解いて洗い流し、適切な状態に戻します。

自分にも優しく

このブレスレットも、
先に持ち主さまのイメージが来ました。

まさにこの色がぴったりの方です。
とっても優しい方です~!

その優しさの対象が、他者にちょっぴり偏りすぎかも。
もう少し自分に優しさを振り向けてください。

そのぶん、他者への優しさがなくなるわけではありません。
その優しさは巡り巡って、 みんながハッピーになるんです。

モスグリーンのお守り石

キレイに割れてきたので、鋭利な部分だけ研磨しました。

持ち主さまは頑張り屋さんです。
一生懸命、上流にボートを漕いできました。

でもでも、
こんなことを言うのはなんですが、目指すモノは、上流にはありません・・・。

流れにまかせてみませんか?
ボートは下流へと流されていきますが、それでOKです。

美味しいものを食べたり、昼寝をしたり、のんびり景色を楽しみながら行きましょう。

やがて川は海へと流れ込み、新たな世界が広がることでしょう。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!