天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

17日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、マルチカラーのアンダラクリスタル(インドネシア産)が中心です。
準備ができたものからご紹介します。

人魚のお守り石

シエラネバダ産、120gの大きな石です。

今、リーディングのスキルアップを目的に ベテランチャネラーさんのレッスンを受けているのですが、
その練習にこの石を持っていきました(同じビジョンが見えました!)。

風が海面をなでると波が立ち、
それが大きなうねりとなって循環していきます。

喜びや豊かさを循環させる石。

このビジョンは、人魚の目から見た風景です。

持ち主さまは、過去世またはパラレルワールドで人魚だった方。
この石のような形の岩に座って、
海と風が豊かさの流れを作っていく様子を見ていました。
それを教えてくれる石です。

飴ちゃんのお守り石

底以外を研磨しました。
いろんな色が混じったとてもきれいな石。

リーディングでは、子どもが出てきます。
持ち主さまかもしれません。

子どもって、社会のルールや常識の枠にとらわれず、
時に破壊的なパワーを発揮したりしますよね。

この石は、
「だって、これが好きなんだもん」や
「だって、こうしたいんだもん」という子どものような持ち主さまを求めています。

上に飴を載せて欲しいそうです~(笑)
上部は平坦ですが、傾斜しているので、テープで留めないと落ちそうですが・・・。
載せたものにパワーを入れてくれるそうですよ。

パワーアップされた飴ちゃんをなめながら、
自分の「好き!」をやってみてください!

三角のお守り石

底以外を研磨しました。

ペンダントにしようと思っていたのですが、
厚みがあって重いので、お守り石にしました。

新たなフェーズの始まり。
というか、旅の始まりです。

深い森に囲まれた渓谷(なんだか屋久島の森に似ています・・・)を持ち主さまは進んでいきます。

道なき道を進む危険な旅のように思っているかもしれませんが、
実はこの森、とても豊かな森なのです。

きれいな水が豊富で、木には実がなり、魚もたくさんいます。
危険な動物はいません。
心配無用です!

三角ドームのお守り石

底以外を研磨しました。

この石の美しさは写真では表現できません・・・。
ぜひ覗いてみてください。

リーディングでは、この石が巨大化して山になりました。

山の頂上にいるのは持ち主さま。
遠くに見える目的地の確認、OKですね!

意図を明確にする石。
それは、現実化の大きな一歩です。

薔薇窓のペンダント

どちらを表にしようかとっても迷った石です。

さらに、研磨を終えた次の日、なんとクラックが入っていました!
割れてくるようなクラックではありませんが、
どんな意味があるのだろう・・・・と思っていたら。

これは、教会のステンドグラスの窓。
お祈りをしているシスターが見えます。

祈りの石。

ステップアップのブレスレット

インドネシア産アンダラクリスタルのビーズを使ったブレスレットです。

夢でビジョンを見せてくれたので、その通りに作りました。

持ち主さまが階段を上っています。

ステップアップのとき。
単なるステップアップではなく、
浄化して、身軽になって次に行くための石です。

受容力のブレスレット

女性性のブレスレットです。

このブログを読んで下さっている方は魂の学びを進めている方だからご存知かと思いますが、
女性性とは「女性らしく」という意味ではありません。

女性性にはいろんな特性がありますが、
その1つが「受け取る力」です。

リーディングすると、
たぶん過去世の持ち主さまなのだと思うのだけど、
寒い街を凍えそうになっているとき、「暖まっていきなよ」という親切を「結構です」と断ったり、
ケンカの仲裁を「結構です」と断ったり、
褒め言葉を「いえいえ、私なんて」と謙遜したり、
なんとももったいない場面がいくつか見えます。

そういった他者の親切、協力、賛辞の言葉、たなぼたなど、
見送ってしまったものを受けとるブレスレット。

どうぞ、遠慮なく「ありがとう!」と受けとってください。

過去世と今生はつながっています。
遠慮なく受けとることで、
その影響はほかの過去世へと波及していき、 過去世の自分も癒やされますよ。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。
今回は、表を研磨したものを2つアップします。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!