天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

本日ブレスレットを3本アップします

本日、ブレスレットをアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

直前のお知らせになってしまい、すみませんっ

以前から、ブレスレットとペンダントをアップする日を別にしようかな、と思っていました。

今日はちょうど天赦日。

今年は天赦日が7日ありましたが、今年最後の天赦日です。
日本の暦の上で最上の吉日と言われている天赦日に、
どうぞつながっていただければ嬉しいです!

ブレスレットの石は、インドネシア産のアンダラクリスタル。
業者さんが研磨してくれたビーズを使用しています。

3つそれぞれ個性がありますが、
持ち主さまが今年取り組んできたことを労ってお祝いし、 さらに来年につなげていく、という共通のテーマがあります。

グリーン

小さな芽を大きく育てるブレスレット。
いろいろな取り組みの種から、芽が出ています。

もしかしたら、
「なかなか目に見えた成果がないな・・・うまくいかないな・・・」と感じているかもしれません。
でも、芽は出ています。

その芽が大きく育つには、太陽、風、水が必要です。
そのエレメントを芽に注ぐ石。

ピンク

人は本来、変化を嫌います。
安全域にいるとき、「外はこわいものでいっぱい」のような感覚に陥るかもしれません。

でも、思っているよりも、外の世界は優しく寛容です。

「外の世界」とは、まだ知らない世界。
多様性に触れることで、自分の世界を拡大してくださいませ!

ブルー

感情(喜怒哀楽)は素晴らしいものですが、
心にいつもさざ波が立っていると、そちらに注意をとられ、
見るべきものが見えなくなってしまうことがあります。

心を穏やかに。
それだけでも素晴らしいことですが、
そこから、新たな視点が開けそうです。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!