天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

13日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

グリーンの三日月

この石、最初はペンダントになるべく研磨しておりました。

ところが、「大きくて重いので、持ち主さまは肩こりになるかも」と言い出したため(優しい気遣い・・・)、 お守り石になることになりました。

深いグリーンは、森林浴の波動です。

二元の統合

このライラック、カラーチェンジです。

二元の統合って抽象的に感じるかもしれませんが(クラウンチャクラの色でもありますので・・・)、
具体的には、何かが気にならなくなったり、楽になるのかなぁと思います。

 

余談ですが、ライラックのアンダラの持ち主さま、もしかしてお手元の石もカラーチェンジかも。蛍光灯の下で見てみてくださいませ。

 

光になるレッド

レッドのアンダラは、だいたいが自信満々です。

この石は、その根本を教えてくれるような気がします。

持ち主さまは、他者の光を反射するのではなく、自らが光り輝く存在です。
それを思い出し、実践することをサポートします。

霊性を高めるブルー

ひと言でいうと、スピリチュアリティの石です。

また、 喉のチャクラを癒すので、
自分の意見を言う、自分の気持ちや感情を表現する、情報を発信するなど、
自分軸の確立にも役立つ石かと思います。

平穏のオパールピンク

とっても静かで穏やかな石です。

妖精がいるんですが、何か手仕事をしています。
魔法を使っているので何をしているのかよくわかりません・・・

穏やかでほのぼの、暖かく平和な世界です。

ハイヤーセルフと繋がる

カラーチェンジです。

ずばり、クラウンチャクラですね。

ハイヤーセルフのメッセージを受けとりやすく。
「サインをください」とお願いしてみてください。

ホワイトオパール

女神様がいます。
水に関係しているので、持ち主さまは水のエレメントが強い方かもしれません。

内観の石でもあります。
この先に待ち構えているジャンプのために。

ピンクとグリーン

yokoさんデザインペンダント。

インナーチャイルドとつながる石です。

インナーチャイルドの癒しはとても重要。
癒されていないと、好きなことがわからなくなったり、好き嫌いが曖昧になったり、自分軸が弱くなってしまいます。

チャクラカラーのブレスレット

ここのところ「虹」というキーワードがきています。

こちらは虹のチャクラカラー。
チャクラの調整ってとても重要ですよね。

観音様のライラック

このブレスレット、ゆっくり廻っています。
写真からもわかるかも。

観音様とご縁のある持ち主さま。
静かで穏やか、寛容で広い心です。

妖精の朝露

妖精が集めてきた朝露は、ほんのり甘いシロップのよう。

エネルギーチャージしてください。
妖精は、どんどん集めてきてくれます。

マリアさまのブルー

持ち主さまはマリアさまにご縁のある方です。

弱さではなく、強さに根ざした優しさを持つ石です。

ヨロコビを与える

周囲に伝えたヨロコビは、循環し、大きくなって戻ってきます。

ヨロコビ、幸せ、暖かさ、そういった波動を持つ石です。
持ち主さまはまさに、これからの時代に求められている方です。

私は何者か、のグリーン

少し厳しい雰囲気を持っています。

過去世の持ち主さまからの問いでしょうか。
この問いの答えを見つけることで、道が明確に定まってきます。

リビアングラス

かなり大きな原石です。

研磨しようと思ったのですが、
ペンダントにすると削ってしまう部分が多くなりそうなので、原石のまま。

パワフルですよ!

チンターマニストーン

おなじみの原石です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
error: Content is protected !!