天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルはやっぱり不思議★2つのブレスレットのご縁

Webアップの日には、いろいろ面白いことや不思議なことが起こります。

今日は、その1つをご紹介させてください。

妖精のしずく

こちらのブレスレット。

ペールグリーン1粒で、他はすべてクリアなビーズを使用しています。

妖精が集めた朝露の波動を持ったブレスレットです。
パチンとはじけそうでしょう?

実はこれを作った後、このブレスレットが
色を変えて、同じブレスレットを作って
と言ってきました。

こういうリクエスト、珍しいのです。

石が「私をペンダントにして」と言ってくることはあるのですが、
アクセサリとして出来上がったアイテムが「他に作れ」言ってくるのは初めて。

この時点でWebショップにアップするアイテムはすべて完成しており、
写真撮影も終わっていたので、
私としては 「えぇぇぇ、このタイミングでぇ?」

でも、 次回アップのタイミングでなければダメらしくって。

「どうしても、なんですね」というわけで、もう1つ作ることにしました。

ライラックとクリア

真っ赤とかではなく、薄い色がよいらしかったので、 ライラックをチョイス。
ライラック一粒で、他はすべてクリアなビーズです。

さて、ゴムの色ですが、私は迷わずピンクをチョイスしました。
クリアなビーズからピンクが透けて、可愛くなるかなぁ~と思ったからです。

出来上がったブレスレットは、 ライラックとクリア、
それにほんのりピンクが見えて、 とても優しい雰囲気になったんですよね~。

 

ところが!ダメ出しが。

出来上がったブレスレットから、「白のゴムに変更して」というリクエストが!

もちろん白にしましたよぉ。

白に変えてみると、波動がガラっと変わっちゃったんですね。
なにやら、神社の雰囲気なんですよ・・・。

ただ、ここで不思議だなぁ、と。

1つは妖精のブレスレット、
それがリクエストして作ったブレスレットは神社
まったく雰囲気が違うでしょう?

謎です・・・。

ただ、
この2つのブレスレットの持ち主さまは、何らかの関係があるに違いない。 前世でご縁があったのかしら」
なんて思っていました。

なんとか写真を撮って、ギリギリでアップ!
もちろん、 インスタにも写真をアップしていないし、ブログでもご紹介はできませんでした。

持ち主さまは・・・

アップの後、
神社のブレスレットの持ち主さまからご連絡をいただきました。

なんと、妖精の朝露の持ち主さまはお母様だそうです。

しかも、2人とも同時刻の21:45にショップを見ていただいていたらしく。

そして、お母様からのメッセージ:

見たことないブレスレットが残っているよ。神社によく行くあなたを待っているんじゃない?
 

で気付かれて、神社のブレスレットをご購入いただいたのだとか。

 

お母様のブレスレットのリクエストで作った神社のブレスレット。
そして、お母様が「これはあなたのでは?」と伝える。

実際に、ブレスレットの間でどういうやりとりがあったのでしょうね。
なんだかとても面白いです。

ブレスレットと持ち主さまはもちろん、ブレスレット同士もコラボしそうですね~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!