天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

2つに割れちゃった!★変容を告げるアンダラクリスタルのチャクラセット

アンダラチームのコラボレーション

今日は、アンダラクリスタルのチャクラセットの持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

お蔭様で日々、アンダラで楽しませていただき、先日も芦ノ湖の旅にアンダラチーム全員で行き温泉にも一緒に入りワクワクしていたらなんと!

朝の露天風呂で晴天の空に虹♪環天頂アークが見れました!スゴイアンダラチームです!

虹ですか。
さすが、チームワークよいですね!

その虹色アンダラの事でお聞きしたくメールさせていただきました。

朝晩とチャクラにそれぞれの色を当てて瞑想しているのですが今朝、第6チャクラに藍色アンダラを当てようとしたら半分に割れていたのです。

夜は何でもなかったのですが… アンダラは割れる事があるのですか?

考えられるとしたら毎日、ガラスのカップに白湯を入れて飲んでいるのですがそれに色を変えて楽しんでいました。
昨夜は少し温度が高かったかもしれなかったかなぁ…と思うくらいです。
飲めるくらいの温度と思うのですが…

朝、割れているのを見てビックリしましたが嫌な感じはしなく「2つに増えた」「もしかして第6の目が開いた」笑 とか思った感じでしたが、

半分に割れるのは、あまり縁起的に良くないのかなぁ…とも思い、
石田さんなら何かメッセージがわかられるのかと思いメールさせていただきました。

「割れる」って、鏡もそうですが、なんだかよくないような感じがしてしまいますが、 実はそんなことありません。

大きな変化が起こっている(起こりつつある)とき、割れたりします。

持ち主さまも「嫌な感じはなく」と、しっかり感じ取っていらっしゃいますよね!

メールをいただいたとき、ふと「役割が2つ」というメッセージがやってきました。
持ち主さまのところでサポートしたいことが2つあるのではないかな。
そう思って、お返事しました。

 

とても嬉しいお返事を有難うございます。
やはり石田様にご連絡させていただいて良かったです!
ワクワクします♪

役割が2つ!

もしかしたら… 今、私の努力だけではどーにもならない願い事を日々、2つお祈りしているのですが、それかもしれません!

やるべき事はしていきますので、この心と体と魂を一番いいように使わせてください!」とお祈りしています。

*** *** *** *** ***

虹色アンダラを石田さんのSHOPで出逢ってから本当に不思議な事があります。

話があれこれと増えるのでレビューにも載せるのは控えたのですが・・・
2月に箱根の元宮神社に行こうとしてロープウェイがコロナの関係で動いていないので、近くの九頭龍神社に行く事にしました。

帰りの車の中で富士山が見事だったので写真を撮ったら、
虹龍みたいのが写っていてビックリ!

と共に、もしかして石田さんの虹色アンダラにご縁をいただけるかも♪
と思いながら、購入する朝にも虹の映像が浮かび、もしかして…の思いが更に強くなり、虹色アンダラにご縁をいただけました!

 

そして、先日の芦ノ湖の旅で、お部屋の出窓から芦ノ湖が見えたので出窓にアンダラチームを並べて楽しんでいたら…

翌朝、静かなはずの芦ノ湖に龍が泳いでいるかのような白い波スジと胴体を蛇行したりUターンさせたりしてるような波が渦になっていてビックリ

暫くしたら穏やかな湖になりましたが、翌朝はまた龍が泳いでるような湖になりました。

色々な色のキレイな龍がいると聞き、逢いたいなぁ~と思っていたので、アンダラチームが龍に伝え現れてきてくれたのかなぁ~と思い込んでいます!笑

E Ku’uのお客様は、なぜか龍にご縁のある方が多いです!
なんだか集まっているような感じすらします。
やはり、お互いに呼び合うのでしょうか。

それにしても、
こういう決定的瞬間を写真に収めることができる方、すごいです~
私はいつも逃してしまう~~~

アンダラが割れるとき

アンダラは天然ガラスなので、
人工のガラスに比べると粘りがあるものの、 やはり傷が付きやすいし割れることもあります。

衝撃を加えていないのに割れたときは、大きな変容が起こっていると考えてみてください。

きっと、イヤな感じはしないはずです。

それから、傷や割れについて、アンダラは意外となんとも思ってないんですよ。
このあたりは、結構面白いなぁと感じます。

ちなみに、アンダラクリスタルは非常に高温の環境で生成されたと考えられています。
お湯くらいではびくともしませんので、ご心配なく!大丈夫です!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!