天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

26日に、新作をアップいたします。

26日は皆既月食ですね!
このタイミングを狙ってきた石がいくつかありますよ。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

オレンジのお守り石

ペンダントにする予定が、さすがに大きすぎるよね!ということで、お守り石になりました。
アンダラも了承しています。

1日の終わりや始まりに。

すっきりした気分で眠ったり、爽やかな気分で1日をスタートできると思います。

時々胸に当ててみてくださいね。

癒やしのマットブルー

天使のふかふかクッションのような波動です。

優しいだけでなく、虹で浄化もしれくれそうですよ。

新たな扉のラズベリー

今回、三日月型のラズベリーが2つあるのですが、そのうちの1つです。

まさに皆既月食のタイミングを狙ってやってきたんだなぁ~という感じの石ですよ。

またモヤがかかっている状態なのかもしれませんが、レベルアップはすぐそこです。

ウォーターブルー

不要な感情を洗い流す石です。
これは、過去世からやってくる感情も含みます。

この石、かなり大きいのですが、「安心して任せて」とのこと。
涙も流してくれそうです。

端的にいうと、すっきりさせてくれる石。
物理的に部屋や水回りのお掃除もしたくなっちゃうかもしれません。

レベルアップのグリーン

グリーンのアンダラって自然と関わりのある石が多いのですが、 こちらはちょっと違います。

明るい未来への道がもうできていて、「あっちに行こうよ!」と促してくれています。
お供に!

ホワイトオパール色

オパール系の色のアンダラには妖精がいることが多いのですが、
こちらはちょっと天使っぽい波動です。

妖精にもいろんな性格があるのですが、こちらとても恥ずかしがり屋。
人見知りかな。

持ち主さまもそうなのかなぁ~なんて思いました。

ウサギのピンク

今回、一番不思議な石です。

とにかくすり抜ける(笑)。
写真を撮ってもこれだけアップされない、1つだけ別のところに置かれている(これは、私がうっかり置いたのだと思います)、研磨のときどこかに行っちゃう、などなど、「あれ?」ということが頻発しました。

うまいことひょいひょいと自分のペースで進んでいく石みたいです。

研磨のときは、まさに宇宙船!
宇宙関連ってブルー系が多いので、「へぇ、ピンクなのに」と思ってたんですが、 ペンダントになってからリーディングすると、ウサギがでてくるんです。

可愛い穏やかなウサちゃんというより、野生味溢れる眼光鋭いウサギ。
機敏でスピーディ、かつリスクを察知するような頼れる存在ですよ。

持ち主さまのトーテムアニマルか、はたまたウサギ型の宇宙人なのかも。

ライラック

ファセットっぽく研磨してみました。


創造性や美意識を刺激するエレガントな石。

持ち主さまは、アイデアを出したい、インスピレーションが欲しい、端的に「美しくなりたい!」という方なのかなぁと思います。

穏やかなグリーン

ぐいぐい進むだけが良いわけじゃないよ、と教えてくれる石。

笑い声が聞こえる平和な日常がすべての基盤です。

小さな不安に注目すると、大きな不安に成長してしまいますよね。
明るい部分に目を向けることをサポートしてくれます。

空と海

アンダラから「とにかくぷっくりさせて」というリクエストがあったので、それに応えてみました。
ただ、原石の形状もあるので、均等にはなっておりません。

器の大きな石。

異次元ポケットの「ぷっくり」につめこんだアイデアを行動へと移すことをサポートします。
実現を応援してくれますよ~

リビアングラス

ほぼこの形状だった原石の形を整えました。

まさにこの皆既月食を狙ってきた石です。

潜在意識に働きかけ、不要なものを「きれいに」する石です。
すっきりした状態で次のステージへと迎えるように。

荘厳な波動を持っています。
過去世に関係している感じですよ。

ラズベリー

もう1つの、三日月のラズベリーです。

Lino作のシルバー枠でございます~
自分でデザインすると、石に合わせた枠ができるのでよいですね 。

 螺旋やうずまきに乗って、自分を拡張していく石。
失敗してもやり直しは効きますから、どんどんチャレンジしてみてください。

自分を労う朱色

持ち主さまは、大きなエネルギーを持つ方です。

そのパワーをフルに発揮するには、まず自分を大事にすることです。
それをサポートする石。

六芒星のブルー

カットの関係で、正面から覗くと六芒星が見えます。

キーワードは、バランス、調整、統合です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

今回で在庫がなくなりました。
新しいチンターマニを仕入済みなのですが、なにせコロナの関係で通関に時間がかかる場合があります。
すんなり来るときもあるので何がどうなっているのかよくわかりませんが、 すべてよいタイミングになっているんだろうなぁ・・と。

次回は6月半ばになるかな、という予測です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!