天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

チンターマニストーン(隕石)とパラレルワールド★夢の意味

ここのところ、「チンターマニが姿を消してしまいました!」というご報告がいくつか寄せられています。

そういう私も、過去に1つ紛失しております・・・。

忽然と姿を消したチンターマニ

もちろん、小さな石ですから、ソファーの隙間とか、ポケットの中とか、バッグの隅っこにいるのかもしれません。
そんな場合には、よーく探せば「こんなところにいたのね!」という感動の再会もあるのかも。

でも、枕元にいたはずなのに、ベッドや布団をひっくり返してもいないっっっという場合、いったいどこに行ってしまったのでしょうか。

夢の中で

チンターマニの効果として一番にあげられるのは、明晰夢でしょう。

私も、ものすごく鮮明な夢を見ることがよくあります。

そして、こういう夢には共通点があるんです。
それは、「案内人がいる」ということ。

これは私の夢だけの特徴かもしれませんが、必ず案内してくれる人がいるんです。

若い男性で、ものすごく冷静。
淡々としていて、あまり感情の起伏がなく、ほとんどしゃべらない・・・。
そしてイケメン(笑)

状況によっては多少のバリエーションはあるのですが(服装が違うとか)、
同一人物っぽい。


たとえば、エジプトでイニシエーションを受けた夢で、
ピラミッドの中を誘導してくれたのもこの人でした。

犬の調子が悪くって

うちのワンコはもうすぐ18歳の老犬。
獣医さんには「生きてるだけで立派ですよ」と言われます。

先日、すごく調子が悪くなって、いよいよダメかな、と思った夜、明晰夢を見ました。

急ごしらえの紙の壁に(文化祭の出し物のような・・・)、入り口の穴が空いていて。

例のイケメンに、そこに入るように促され、しゃがんで入りました。

中はにぎやかで、大勢が忙しそうにしていました。
本当に文化祭のような雰囲気。
レストランのような、病院のような・・・。

まっすぐ進むと、うちのワンコがいました。
生きてはいるけど、なんだかとても違和感があって・・・。

 

すると、イケメンに隣の部屋へと誘導されました。

そこには箱がありました。
開けるように促されたので蓋を開けると、水が入っていました。

その中に、うちのワンコがいたんです!

黒い犬なのに、真っ白。
しかも、トイプードルなのに、どう見てもチワワでしょ!なのです。
でも、自分のワンコだという確信があるんです。

水の中から、私を見上げているんですよ。
平和なチワワの目で。

そのとき、「あぁ、もうすぐ虹の橋を渡るんだな」と感じました。

姿を消したチンターマニって・・・

これはあくまでも持論ですが、
紛失したチンターマニは、パラレルワールドにいるんじゃないか、と考えています。

手元にあるチンターマニは、パラレルワールドへと誘うタイプで、
紛失したチンターマニは、パラレルワールドにいて案内してくれるタイプなんじゃないかなぁ・・・。

私の場合、忘れたころに夢に出てくるあのイケメンがチンターマニなんじゃないか、と。

彼は、全く迷いなく、かなり的確に誘導してくれるんです。
まるで、パラレルワールドの誘導係です。

私の場合は人間のイケメンですが(もしも、持ち主の嗜好を反映しているのであれば、ほんとにまったくねぇ・・・です)、いろんなものに姿を変えそうですよね。
人間や動物、もしかしたら、チンターマニそのまんまの姿かもしれません。

チンターマニが紛失してしまった方、お別れではありません。
パラレルワールドで、持ち主さまを待っててくれているような気がしますよ~。

 「これってパラレルワールドじゃない?」というような明晰夢を見たとき、ぜひ探してみてください。
きっと、「あなたはチンターマニだね!」とわかると思います。

 

うちのワンコ、7月7日の七夕の朝に亡くなりました(泣)

名前はホク(hoku)。
ハワイ語で「星」という意味です。
七夕を選ぶなんて、粋ですよね。

大往生なので悔いはなく、きちんとお別れもできたのですが、18年も一緒にいたので「いるのが当たり前」。じわり・・・と寂しいです。

それにしてもあの夢。
もしかしたら、「次は真っ白なチワワになるよ」と教えてくれたのかなぁ~なんて思っています。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!