天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作ブレスレットをアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

27日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ここのところ、魂の進化がスピードアップしている方、多いですよね~素晴らしい!

今回は、魂の成長をサポートするブレスレットを作りました。

日程はずーっと前から決まっていて、10月27日(カレンダーに丸がついてた)。
この日は、天赦日なんですね~!

グリーン系

シリウスブルーのビーズをたくさん使いました。

何か目標がある場合、「なんとなく」ではなく、しっかり明確に意図する必要があります。


これは、壮大な目標も、日常的なちいさな目標も同じです。
水晶ポイントのように、集中させる・・・。

「そのままぐいぐい行くんだな!」と思ったら、このブレスレットは、そうじゃない、と言うんですね。

後は、ウミガメになって、流れに乗っていく。
優しい舵取りだけで、流れにのるのだそうです。

ライラック系

清涼感のある組み合わせです。

頭でああだこうだ考えてぐるぐるするのではなく、ハートと身体の声に耳を傾ける石。

これは、行き当たりばったりの「勘」に動かされ、自分となぁなぁな関係になることではありません。

冷たく激しい流れの中に、研ぎ澄まされた厳しさも持っている石です。

でもその目的は、修業ではなく、ヨロコビ。
ハートの喜びと身体の歓びです。

ピンク系

感情は川の流れに似ています。
激しいときもあれば、穏やかなときもあります。

持ち主さまは、その流れに浮かぶ舟。

どんな流れの中にあっても、
翻弄されて転覆しないよう、うまく舵取りをしてバランスをとりましょう。

そんな持ち主さまの心には、いつも太陽があります。
心に太陽を、穏やかに川を進む石。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!