天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

22日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回はとくに個性派揃いです。

レムリアの水

こちら、まるいインクルージョンがいくつか入ってます。

このインクルージョン、フワフワした見かけですが、 研磨するとアンダラよりも硬い!

レムリアとつながる石。
持ち主さまはレムリアにいた方です。

ライラック

優しいライラックですが、宇宙につながってしまいました。
宇宙船にアクセスできます。

巨大な宇宙船は、中は普通の街みたいな場合もあります。
夢をみたら、「ここ、もしかして宇宙船かも」と思ってみてください。

カラーチェンジ

多様性の重要さが叫ばれる今日このごろですが、 1人の人間の中にも多様性があります。

長年考えてきた「自分」とは違う一面を引き出してくれそうな石です。

ピンク

まさにマリア様~!です。

愛を循環させる石。
自分を愛することからスタートしてください。

インクルージョン

とてもキレイで神秘的なインクルージョンです。

暖かい雪のように降り積もり、硬くなった部分を解かしてくれそう。
優しい石です。

宝珠

実は、最初はもっと細長かったのです。 それが、どんどん短くなって・・・
最後に「宝珠」と言ったので、なるほど納得しました。

胸に置くとグリーン一色に見えると思います。
いろんな角度から見てみてくだsだい。

持ち主さまは観音様が好きな方、ご縁のある方でしょう。

夜の祈り

巫女さんが神様に捧げる舞を踊っています。
高次とつながるアンテナ感度を上げる石です。

ライラック

研磨のときから「キツネ」と言ってきた石。
持ち主さまのトーテムアニマルでしょう。


ちょっとユニークな形に研磨しました。

ホワイトオパール色

久しぶりのオーバル。

透明感のあるホワイトオパールはとても美しいですね~。

ただ、裏に傷があり、角度によっては目立ちます。
その点、ご了承ください。

み空色

このような色は、日本語で「み空色」というそうです。

人事を尽くして天命を待つ人が、ふと見上げた空のような色ですよね。
棚ぼたではなく、しかるべきことややるべきことをしっかり準備したとき、
宇宙のヘルプがすんなり入ってきます。

グリーン

葉っぱのような形状のグリーン。

直観とひらめきの石です。
仕事はもちろん、日常生活でも役立ってくれそう。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!