天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、慎重で着実な石が集まったような気がします。
持ち主さまもそういう方、またはそういう性質を採り入れようとしている方なのだと思います。

そして、シルバー枠のアクセサリーが仕上がってきたので、アップしています。

バブル

「これ以上バブルが入ると石の形を維持できません」というほどバブルに満ちた石です。

その1つ1つが可能性。
可能性を顕在化するには、まず自分に許可する必要があります。

「自分はこんなもんかな」と思うのはまだ早いですよ、持ち主さま。

クリア

クリアなアンダラは感性を高める石が多いのですが、こちらはぐるぐるした思考を静める石。
そして、研磨した形状からか、コンパスの針なのだそうです。

方向を定める羅針盤。
クリアな心で進む石です。

グリーン

サイズは大きいのですが薄いので、重さはさほどありません。

とても濃いグリーン。
原石はほぼ黒です。

「心の養分」というのですが、「養分」って久しぶりに聞いた感じがします(笑)

花びらと葉っぱの花吹雪のようなイメージを見せてくれました。
重いものを吹き飛ばして爽やかな気分にしてくれる石。
ハートの石です。

三角グリーン

感情の揺れを客観的に見る石。

持ち主さまは小さくなってこの石と一緒に「安全な場所」に立ち、感情の動きを味わって手放します。
これにより、ネガティブな感情に蓋をして、変に熟成されてしまうことがなくなります。

シーブルー

美しい砂浜に小さな男の子(後ろ姿しかみえませんが、たぶん男の子)。

遊んでいるのかと思いきや、海とお話しています。

「一緒に遊べる物をちょうだい」というと、海は小さなカニをくれました。
また、悲しみという感情を波が引き取ってくれました。

大抵のお願いは聞いてもらえそうですよ。
それほど、持ち主さまは愛されています。

持ち主さまは海と縁が深い方なのでしょう。
大きく見守ってくれる海のような石です。

イエロー

左上に、極小の気泡で出来たインクルージョンがあります。

内なる平和という豊かさの石。
「不要なものは網ですくう」と言っています。
このインクルージョンが網のようだなぁ・・・と感じました。

ブラウン

持ち主さまの過去世なのかご縁の深い人なのか。
1人だけでなく、複数のような感覚があります。

「なんだか懐かしくって来ちゃった」みたいな感じです。

そして、人生を一緒に楽しみたい、喜怒哀楽を一緒に味わいたいそうです。
いろいろ助けてくれそうですが、そのあたりはお話してみてください。

ブラック

とてもスピリチュアルな石。
厳かな雰囲気です。

持ち主さまはスピリチュアルに関する学びを進めている方です。

その知識や理論を実践へ。単なる知識で終わらせない。
日常生活に落とし込む石。
その実践は、周囲の貢献にもなりますよ。

レッド

真っ赤です。
真っ赤なものを写真に撮るのって難しくて、ちょっとした光で違う感じに写ってしまいます・・・。
最初の写真が一番実物に近いです。

持ち主さまは、なんだかこれまでの場所が合わなくなってきたんじゃないか・・・と感じているのではないでしょうか。

「私はこのくらいかな」と、自分を過小評価しないでください。
もっとふさわしい場へ。

オレンジ

ちょっとわかりにくい「てこの原理」というメッセージ・・・。

今、人生をアップグレードするタイミングです。

アップグレードは徐々に進む場合もあるのですが、何かがきっかけになってスピーディに進む場合もあります。

この石は、ちょっと懐かしいものがきっかけになってアップグレードが進むと言っています。
それが「てこ」になり、アップグレードのレバレッジになるということですね。

「ちょっと懐かしいもの」については、具体的にはわからなくて、 小さい頃に好きだったことかな、と思ったのですが、それだけではないようです。
久しぶりの人、昔の趣味、以前勉強していたこと、昔やっていたアルバイトや仕事、古い知識や経験など、いろいろあると思います。

おそらくそれを「古くて新しい」と感じるのではないでしょうか。
そして、その中にアップグレードのヒントがあるのでしょう。
てこの原理でアップグレードをスピーディに!

コーラルピンク

自分を愛する、自分に優しくするって、ここ何年かでよく耳にするようになりました。

自分を厳しくチェックして、「こうなったら愛してあげる」という条件付の愛ではなく、おおらかで緩い気持ちで自分に接すると、 「自分はここが足りてない、ここが嫌い、ここが欠点」という部分も違ってみえたりします。

「それ、頭ではわかってるんだけどね」を附に落とす石です。

カラーチェンジ

トーンを上げる。
「波動を上げるってこと?」と聞くと、それとはちょっと違うそうです。

トーンを上げるとは、音でいうと「半音上げる」というようなこと。

ピアノを弾く方はわかると思うのですが、 半音上げて弾くと、曲の雰囲気が変わりますよね。
感じ方、視点、伝え方を、少しだけ「上方修正」することで変える。
それは、新たな発見へと繋がります。

リビアングラス

ほぼ白のベージュの壁に、とても微細な幾何学模様が描かれています。
壁だと思ったら、なんと扉。

壁に阻まれて進めない状況にあったとき、「前進する」という意図があれば、壁の中に埋もれたドアがみえてきます。

隠された扉を一緒に見つけて一緒に進む石。

オブシディアン

石の研磨は寸法を測らず、フリーハンドでやります。
なぜか、オブシディアンの寸法にはゾロ目が入ってきます。

今回計測したとき「ゾロ目はなかったなぁ~」と思ったら、重さが8.8g、ゾロ目でした。

高次とつながる石。
第3の目より上のチャクラを調整してくれます。
豊かさの石でもあります。

ブルー(シルバー)

白い立派なオベリスクの前に立つ男性(後ろ姿だけみえます)。
オベリスクの頂上には大きな光。

このオベリスクは、この男性の自分軸の象徴なのでしょう。

揺るがない自分軸があれば、たいていの困難は乗り越えられるし願望を実現できる、とこの石は言います。

ライラック(シルバー)

インド人女性がみえます。
とても貫禄があって慈愛に満ちた方。
持ち主さまの過去世かもしれないし、ご縁のあった方かもしれません。

何があっても動じない安定感、大きな包容力、まさに「大いなる母」という感じです。
そういうエネルギーをまとった石です。

カラーチェンジ(シルバー)

「あせらずのんびり行こうよ」とこの石は言います。

一緒に人生という旅を進むパートナーなのですが、 鈴のような音で場を浄化するというか、進む方向から不要なものを追い払います。
とは言っても、この石が実際に鳴るわけではありません。

もしかすると、音叉とか音楽とか、持ち主さまの身近に音があるのかもなぁ、と思いました。

ペールブルー(リング)

ブルーにもグリーンにもみえる色です。

持ち主さまは、海と宇宙が好きなのかな、と感じます。
あまり多くを語らない石なのですが、 宇宙にいたときの風景と地球の海からの風景、2つを同時に楽しむ、といった感覚です。

こういう石は、持ち主さまにはおしゃべりだったりしますよ~。

コーラルピンク(リング)

内なる光を強める石。

内なる光は外にも漏れ出します。
こういう石を身に付けていると、「なんかキレイになった?」とか「なんだか今日は素敵じゃない?」なんて、敏感な人から指摘されたりします。

ミルキーグリーン(リング)

優しいグリーンですが、内には真っ赤なパッションを持っています。
こういうパッションは、強烈でスピード感がありますが、使い方によっては周囲を翻弄することにもなりかねません。

この石は、パッションを押しつけることはせず、内に秘めます。
内に秘めたとしてもその熱は放射され、遠赤外線のように周囲を柔らかく暖めるのです。

持ち主さまは何かを育てる方。

大きなパッションがあるとついコントロールしようと思いがちですが、それを手放して優しい光を注ぎます。
激しい情熱を、穏やかで優しい光に転換するような石です。

バブル(リング)

元気いっぱいの男の子が出てきます。
あっちこっち行きたい、いろんなものを見たい、やってみたい、もうワクワクが止まらない。
お出かけ前、お母さんの準備が整うのを玄関で待ってる、みたいな感じです(笑)

一緒にお出かけしてみてください。
子どもの目を通した新たな発見やアイデアに遭遇することでしょう。

そして、有り余るエネルギーももらえます(笑)

パープル(リング)

こちらのパープル、ちょっと魔法チック。
鍵を持っています。

イメージとしては、普段と変わらない日常の中の普段通りの風景の中に、「あれ、こんなところに箱がある」。
鍵を開けると中に宝物が、のような石です。

それは、「道端にこんなキレイなお花が咲いてるわ」というような直接的なものもあれば、
「部屋のこんなところにホコリが・・・」と掃除することでよいものが入ってくるといった間接的なものもあります。

また、当たり前だと思っていたことに対して「ありがたいなぁ・・・」という気持ちが出てきたり。
もちろん、「なんと!?」というハッピーサプライズも起こしてくれそうです。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!