天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2023年 1月

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ(加筆あり)

22日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! いつも、大きな原石を小さく切ってから研磨します。切るときに石の堅さを感じるわけですが、今回はなぜかスイスイ、とってもスムーズに切れました。 あと、研磨中にクラックがパリっと割れる、というケースが多々ありました。…

アーユルヴェーダ★デトックス編

インドから帰国しましたが、記事が尻切れトンボになっていたので追加したいと思います。 アーユルヴェーダ施術では、デトックスもあります。 デトックスの準備 何日目かは忘れましたが、部屋にもどってみるとこんなものが。 き、気持ち悪い・・・。 一緒にあった紙によると、Trivrit Lehamというアー…

アーユルヴェーダのトリートメント色々

宿泊しているのは、Naturoville サイトの写真は、たぶん新築当初のものでしょう。現在はかなり古い感じです。 セラピー ここでは、午前と午後の2回、セラピーを受けます。 オイルを使ったものがメインですが、いろんな方法があるようです。私が受けたものをご紹介します。 施術は、基本的に紙パンツを履…

error: Content is protected !!