天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2023年 2月

日常に散らばっているメッセージ★アンダラクリスタル

今日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったエピソードです。 持ち主さまは、ドールさんをお持ちです。顔を描いたり衣装を作ったりされるとのこと。顔を描くなんて、考えただけで指がぷるぷる震えそう・・・。ドールさんのお顔を書く時は上からの情報を下ろし、続けて作るそう。メッセージをキャッチするのが得意…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

20日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 「今回は暖色系が少ないなぁ~」と感じた方、正解です! 実は、暖色系を切るぞ、というタイミングで、カッターが突然切れなくなってしまいまして。 かなり使い込んでいたので、そろそろ交換時なんだな、と注文しました。 そ…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、同じ色で2つアップされているもの(ライラックとペールグリーン)がありますが、いずれも原石は違います。 原石で見るとかなり違いがわかるのですが、ペンダントサイズに研磨するとほぼ同じ色に見えたりします。 大粒…

error: Content is protected !!