天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2023年 4月

理由はわからないけどどーしても嫌い!!!な人いませんか?★前世での因縁

みなさん、「特に何かあったわけじゃない、でもどーしても嫌いなのよ!」という人、いませんか? 今日は久しぶりに、私自身のことを書きたいと思います。 あなたがキライです・・・ 昨年のこと。 とある集まりに参加し、ある女性と出会いました。 Aさん、と呼ぶことにします。 まず顔を見るなり、ものすごい嫌悪感…

ポーランドの魔女★アンダラクリスタルの体験談

アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリーをご紹介します。 いつもは持ち主さまからいただいたメールの内容を書くのですが、今日はご自身で語っていただいている動画をご紹介させてください。 ポーランドの月読み魔女Yukarinka ☆ 魔女の裏部屋チャンネル チャンネルはこちら  ユカリンカさんとの出…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

20日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、個性豊かな面々が集まりました。 いつもよりもファセットっぽく研磨したペンダントが多いような気がします。 鮮やかブルー グリーンがすこーしだけ入ったブルー。 シリウスブルーです。 これは、目印です。 た…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、慎重で着実な石が集まったような気がします。 持ち主さまもそういう方、またはそういう性質を採り入れようとしている方なのだと思います。 そして、シルバー枠のアクセサリーが仕上がってきたので、アップしています。…

error: Content is protected !!