天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

村田のりみちさんのイベントセッションの感想★「羽根の形と機能」

ある朝、Facebookを開いてみると、イベントの告知が。
前夜の告知だったのですが、たまたま空いていたので行ってみました。

スポンサーリンク

村田のりみちさん

村田のりみちさんのイベントセッションは今回が2回目です。

羽の機能

人間には誰でも「」があるそうです。
サイキックな人には見えるこの羽、さらによくよく見ると、いろんな形や機能があるらしい。

それを視てもらうセッションを受けました。

選別機

家をバキバキ壊すときの巨大なハサミのようなものが描かれておりますが。

これが私の、「今」の羽です。
なんともメカニカルです。

のりみちさん
ものすごく精密な「選別機」ですね

長所は、
エネルギー、情報、粒子をものすごく精密で的確に選別できること。

流れてくる粒子の中から必要なものを見極め(上からいろんな粒子が流れてきています)、
ハートに取り込んでいます。

一方で、
基準を決めているのは「私」
だから、成長がなければその場で停滞してしまいます・・・。

時間や成長とともに、この選別機はどんどん形状を変えていくとのこと。

進化するには、
「脳」(マインド)の判断ではなく、「心」(ハート)で感じることが必要だそうです。

まさにこれ、ここ10年くらいの私のメインテーマであります!!!

「10年たってもできないの~?」という声も聞こえてきますが、
これがなかなか難しいんですよねぇ。

「効率第一」の教育を受けてきた人間にとって、
やはり「情報をベースにした思考」という呪縛から逃れるのはなかなか骨が折れます・・・。

しかも、インターネットに接続すればありとあらゆる情報をゲットできる時代。
「情報過多」の環境では、うっかりすると、情報の渦に飲み込まれてしまいます。

ネットに溢れている「パワーストーンの効果効能」に違和感を感じて、
リーディングした内容をお伝えしたい!
と思ったのも、マインドではなくハートで感じたいからなのでした。

ハートで感じることで、石からさらに情報を引き出すことができるそうです!

変わりつつある

「まだまだかぁ・・・・」と思いながらお話を来ていると、

のりみちさん
もうすぐ、先のフェーズに進化しますよ~

この先のフェーズに進化すると、

流れてくる粒子をまるっと受け取って、
ハートで感じ、
ハートに取り込むことができるのだそうです。

進化してこの選別機は消えてなくなると、
次はどんな羽になるんですか?

さらさらと、簡単な絵を描いてくれました。

ハートに、いっぱい引き出しが付いた絵です。

ハートで感じたことが、中にいっぱい詰まっているとのこと。
なんだか素敵ですよね。

私は、Instagramやブログに掲載するために写真を撮ることはありますが、
旅行先などでキレイな景色や花に遭遇しても、めったに写真は撮りません。

写真を撮っちゃうと、感じたつもりになっちゃうから。
そして、写真を撮ることが最優先になっちゃう気がするからです。

「これはハートに刻んでおこう」と満喫します。
こういう感動がハートに蓄積されているよ、と言われたような気がして
嬉しかったですよ。

石について

たまたま、制作したアクセサリーを持っていたので見ていただきました。

のりみちさん
おぉ~、これは人を選びますねぇ

そうなんです~

チンターマニを見せると、

のりみちさん
おぉ、これは!(笑)
ご縁のある方にしかアピールしませんね

そうそう、そうなんですよぉ~

石は、人間のためのものですよ」というのりみちさん。

「宝石や石を扱うのは私にとても合っている」と言っていただき、安心しました。

特に、アンダラクリスタルチンターマニを扱える人は限られているそうで、
さすがシリウス星人の私!なのでした。

のりみちさんのセッション

のりみちさんは、別の銀河に魂の起源を持つ方だからか、
非常に俯瞰的な視点を持っていらっしゃいます。

てっきり新潟の方かと思っていたら、横浜在住とのこと。

ご自宅で本格的なセッションをやるそうなので、いつか受けてみたいです。
ちなみに、絵を描いてくださるのはイベントのみだそうです。

イベント告知は、いつも前夜になっちゃったりするそうですが、
タイミングがあえば。
Facebook

今回のイベントセッションは、30分のリーディングと色紙の絵で4500円でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
羽をどんどん進化させていきましょう~!

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!