天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

遠隔エネルギーワークを受けてみました☆龍と出雲大社の屋根のエネルギー★追記あり★

先日、星川花さんの遠隔エネルギーワークを受けてみました。

スポンサーリンク

花さんとの出会いは、もう15年ちかく前になるでしょうか。

花さんの遠隔ワークは、いつも面白いことが起こるのです~。
ここのところ受けていなかったのですが、今回はなんだか特別な気がして。

というのも、
龍の卵の転送をしてくださるというのです!

しかも、
出雲大社の屋根のエネルギーを自宅の屋根に転写
というおまけ付きです!

龍については、昨年からずーーーっとシンクロが続いていたので、
これは受けてみよう!と思ったのでした。

4月5日(金)

この日は、出雲大社の本殿のエネルギーがうちの屋根に転写される日です。

このワークをサポートしてくださるのは大黒様

朝から、なぜか掃除がしたくて
台所のコンロの下、靴箱、洗面所の下など、長らく放置していた場所の掃除がすんなりできました。
私はモノをため込むタイプではないのだけど、不要なモノって結構あるなぁ・・・と実感。

そして、いよいよ転写の時刻です。

「ん~特に何もわからないなぁ~」なんて思っていたら!

部屋の空気が、完全に静止した状態になったのです。
完全な凪、という感じ。

次元のポケットに入り込むと、こんな感覚になるのでしょうか。

自宅の裏の方に大きな道路があるので、車の音はいつも聞こえてくるのですが、
それすらまったく聞こえないのです!(これにはびっくり・・・)

完全に静止した部屋に温かい日差しが差し込み、
「平和」をゆったり感じたひとときでした。

「今、転写されたんだな」とわかりました!

* * * * *

私は家にいる時間がとても長いので、
自宅を最高の空間にすることは非常に大きな意味があります。

最高の空間でアクセサリー作りができそうです!

4月6日(土)

この日は、小さい龍が来る日です~

卵がやってきて、
5分くらいですぐ孵化するそうなので、ワクワク!

さっそく名前を付けてみました(名前は秘密です~笑)

その日の夜、「サインをください」とお願いしてみたんですね。
本当にいるのかしら・・・と。

すると、頭のてっぺんの髪の毛が、数本だけ引っ張られるような感覚が(笑)

「これがサインなの?」と聞くと、
また引っ張られる~

末永く仲良くしたいと思います。
大きく育ってね~!

* * * *

その夜は、爆睡しました・・・
寝たら、次の瞬間には朝!という感じ。
いろいろ調整が入ったのだと思います。

翌日のこと

翌日、宅急便が到着しました。

なんと、元夫の両親(つまり、元義父母)。

次男(↓)の大学入学のお祝いでした~(ものすごくたくさん入っていた・・・)

元義父母とは、もうずーっと何年も疎遠になっていました。
深刻ではないものの病気も持っていたので、ときどき「お元気かなぁ~」と思ったりしていたのです。

ただ、元夫は再婚しているので、やはりそちらのご縁を大切にして欲しいですから、
あえて連絡しないでいました。
「もう一生お会いすることはないかも」くらいに考えていたんですよね。

お礼は葉書で・・・と思ったけど、思い切って電話してみました。
お元気で安心したし、とても喜んでくれたので嬉しかったです。

元義父母は、良い意味でも悪い意味でも、
「普段と違う自分をやってみる」ということを教えてくれた方たち(笑)
とても感謝しているのです。

本当に、まったく思ってもみないプレゼントでした。

次男の龍

今回のワークでは、次男もエントリーさせていただきました。
そして、次男にも龍が来たのです。

次男はちょっと気むずかしいところがあって、扱いにくいときも多々あり・・・。
険悪なムードになることもあって、いつも朗らかに会話できればいいのになぁ、というのが私の希望。

そこで、私の龍に、次男の龍とコミュニケーションして欲しい、とお願いしたんですね。
仲介を委託した、みたいな感じでしょうか(笑)

次男はこの春から大学生。
環境が大きく変わります。
スムーズなスタートを切って欲しいなぁ、と。

すると、高校のときは学校のことを一切話さなかった次男が、
大学の講義のこと、サークルのこと、アルバイトのことなど、
いろいろ話すようになり、しかもいつもご機嫌なのです~!

これ、実際にとても助かっています(実感・・・)

スポンサーリンク

10円玉

その日のTV番組で。
造幣局が平成31年銘ジャパンコインセットというのを売り出した、というニュースをみました。

平成31はもうすぐ終わるので「将来的にプレミアが付くのではないか」と、大人気なんだそうです。

私は、
コインセットを買うほどではないけど、ふと思いました。

私にも31年のコインが来ないかなぁ~

今回のワークをサポートしてくださったのは大黒様だし、
そうだ、お願い大黒様、31年のコインをください!

とお願いしてみたんですね。

すると数日後。
そんなお願いをしたことすらすっかり忘れていたのですが。
お財布の中に、ピカピカの10円玉が。

たぶん買い物のおつりでもらったのだと思います。
これだけピカピカだと、もらったときに気付きそうなもんだけど、まったく記憶なし・・・。

もしや、と思ったら、ホントに31年のコインでした~!
十と一がくっついててわかりにくいですけどね。

やった~♪
それにしても実現が早いっ

ありがとうございます!
ピカピカでキレイです。

今回のワークで面白かったこと

お祝いといい、10円玉といい、
サポートが大黒様だったこともあり、やはり金運アップの効果があるのかもしれません。
思いがけないサプライズ、かな~

そして、
今回のワークが終わってまだ1週間ほどですが、
いろんな場面で、次のフレーズを言われます。

「お任せします」
「好きにしてください」

これが次のステージへのメッセージなのですね、きっと。

ハートの声を聴きながら、お任せいただいて、好きに生きていきたい!と思います。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!