天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

crazysexy LOVE NOTESのメッセージを発信します★日本語

素敵なデッキを見つけました。

craxysexy LOVE NOTESという名前です。

オラクルカードに似てるけど、いわゆる占いのカードではありません。

カードの意図が素敵

作者は、クリスさん。
絵は、ロリさんという方が描いています。

クリスさんにはこんな思いがあります。

このカードを作った目的はシンプルです。
カードを引くたびに、「自分は愛されているんだ、ハグされているんだ」と感じて欲しいのです。
自分の尊さを思い出してください。

幸せと、スピリチュアルな学びの道を進むあなたのために。

ロリと私は、あなたの心を軽くするために、心を込めてカードを作りました。
ロリはあなたを考えながら絵を描き、私は瞑想で言葉を1つずつ紡ぎました。
この2つが合わさったこのカードで、「自分は素晴らしい存在だ」ということをどうか思い出してください。
それを思い出し、素晴らしい存在として自分を扱いだしたとたん、あなたの人生の目的が花開き、リラックスした気持ち、健康、バイタリティが手に入るでしょう。

このカードは、あなたが道に迷ったときのガイドになります。そして、自分を心から愛することを思い出させてくれます。必要なとき、カードを1枚引いてください。メッセージは常にあなたと共にあります。

愛を込めて。

オラクルカード

かなり昔ですが、オラクルカードをいくつか持っていました。

カードとは強い絆でつながり、そのうちカードを引かなくても、出るカードがわかるようになりました・・・。
そのデッキは、いろいろ理由があって手放してしまったのですが。

crazysexy LOVE NOTESとも仲良くなれると思います~!

日本語訳がない

このカード、海外では「今日のカード」のように発信している方がいらっしゃいます。

残念ながら日本語になっていないので、日本ではあまり知られていません。
言葉も素敵だし、絵もかわいいのに・・・。

というわけで、私がやりますよ~(翻訳できるしね)

このブログを見てくださる方にメッセージをください」とお願いし、
1つブログで紹介します。

可能ならば、できるだけ毎日やりたいな~(できるのかっ?!)と思っております(志は高く・・・)。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!