天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

今日のcrazysexy LOVE NOTEカード

愛を与えましょう(Offer Your Love)


あなたの周囲に、慈しみの心が必要な人はいませんか?

表現は、大きくなくても大丈夫。
メールを送る、電話をかける、ふらっと立ち寄る、花束を注文する、などなど。

その人に、「大事に思ってるよ」と伝えてください。
誰かにたっぷりの愛を送ったとき、それは10倍になって返ってきます。
そして、あなたの魂の学びのプロセスが進むのです。

今日、誰かにあなたの愛を与えてください。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

愛の表現はさまざまです。

私は、ここのところ話をしていない父に感謝を伝えようと思います。
ついでに、父の日に何が欲しいか聞いてみようかなぁ。

先日、バス停でのこと。
後ろにいらした年配の女性に話しかけられました。

歯医者に行ったところ、治療内容がよくわからず質問したら、「あんたは認知症だから理解できないんだ」と言われた、と。
翌日、別の歯医者に行ったら、わかりやすく説明してくれて、「認知症なんてとんでもない」と言ってくれた、と。

歯医者さんの帰りだったらしく、
「とても落ち込んでいたのだけど、あ~ほんとに嬉しい」とおっしゃっていました。

それにしても、酷い歯医者ですよねぇ。あきれます。

私はなんだか、もっと元気になって欲しくって。

キレイなピンクのジャケットがとてもお似合いです、
スカートのコーディネートも素敵、
自分の歯がそんなに残っているなんて、素晴らしいですね、
などなど。

もちろんお世辞ではなく、心から感じたことです。

間もなくバスが到着したので、お先にどうぞ、と言ったら、
「大丈夫よ、私、まだまだ若いから。ありがとう」と言われました。

なんだか私も嬉しくなりました。
本当に、10倍になって返ってくるんだと思います~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★crazysexy LOVE NOTEについてはこちら

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!