天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

すごいチャネラーさんの話☆妹の人生が大きく好転

数いるチャネラーさんの中で

私、これまでに何人ものチャネラーさんのセッションを受けてきました。

そうなると、チャネラーさんの個性や得意・不得意もわかってきます。

あくまでも私の個人的な基準ですが、
こういうチャネラーさんがよいと思うんですよね。

  • 脅さない人
  • ネガティブなリーディングがあった場合、その対策を教えてくれる人
  • 地に足がついている人
  • 自分自身が癒やされている人

今日は、そんなチャネラーさんの1人、Kさんのお話です。

妹を紹介したところ、彼女の人生が大きく好転しました

ちなみに妹は、スピリチュアルについてはひじょーに懐疑的。
「証拠を出せ!」というタイプです。

Kさんのセッションも、私が薦めたから行ったけど、
最初はあまり乗り気ではなかったと記憶しています。

当時の妹の状況


妹は、大学の非常勤講師。
韓国語を教えています。

非常勤講師って、大変なんですよ。
時給のお仕事なので、コマ数をこなさないと食べていけません。

「じゃあ、働けばいいのね」となりますが、
非常勤講師のポストは無数にあるわけではないのです。

いわゆる求人の「公募」もあるのですが、
これがねぇ、実は出来レースだったりするんですよ(つまりは、縁故)。

妹は、20年以上住んでいた静岡から、2年前、横浜に引っ越してきました。

心機一転ですね。
すでに非常勤講師をいくつかやっているのですが、
それだけでは「足りない」。

そこで、さらに非常勤のポストをゲットしようと「公募」に応募するのですが、
最初の書類選考の段階で落とされる・・・。

姉のひいき目ではなく、
客観的に考えても、それはちょっとおかしいのです・・・。

妹は、
学習書もたくさん出しているし(Amazonで売っていたりします)、
他の大学でも非常勤の実績があるし、
キャリアも長く、
経歴は申し分ないのです。

でも、落ちるわけ・・・。

私は、不思議でしょうがなかったんですよね。

何度も何度も落とされて、ほとほとイヤになっていたある日のこと。

新たな公募

おねーちゃん、J大学、公募出てるんだよね。

J大学といえば、誰でも知っている超有名大学です。
応募しなよ。

どうせまた落ちるから、しない。

宝くじは買わなきゃ当たらないって言うじゃん。
私は買わないけどさ・・・。
とにかく、応募しなさいよ。

うーん・・・。

結局、妹は応募したんですね。

その後、Kさんのセッションを受けたのです。

ちなみにKさんは、年齢は聞いたことありませんが、
おそらく30代の女性です。
ぱっと見は、ふつーのOLさん。

ハキハキと、可愛らしい話し方をする方です。

セッションで

妹はもちろん、非常勤の話をしました。

すると、びっくり!なことが判明・・・。

なんと、静岡時代の知り合いの念が絡まっている、と。

実は、妹には大いに心当たりがありました。

今やっている東京の大学の非常勤が決まったとき、
「キミは静岡の人なんだから、そんなの断りなよ」と言ってきた人なのですっ!

彼は同業者なのですが、いわゆる嫉妬の念を飛ばしていたんですね。

Kさん
彼と会って、はっきり縁を切ってきてくださいね~

妹は、翌週に静岡へ行きました。

どうやって縁を切ったかというと・・・。

なんと、
「あなたが念を飛ばしているせいで仕事が決まらない。もうやめて欲しい」
とストレートに言ったそうです(笑)

ちなみに彼は、
「仕事を阻止するなんて、ボクの念って凄くない?」
と言ったそうです。
ははは・・・。

彼には自覚はないんですよね。
でも、人の思念というものは強力です。

私たちは、思念をよい方向に使っていきましょう~!

そしてJ大学が・・・

その後、何日かして、妹から電話がありました。

大変だ!書類選考、通っちゃった!

今までは、書類選考すら通らなかったわけなので、とっても喜んでいました。

そして、面接へと進み。

なんとなんと、J大学の非常勤のポストを手にしたのでした~!

報告のセッション

落ち着いた後、Kさんのセッション、ふたたび。

すると、こんなことがわかりました。

Kさん
彼の念が占めていたスペースが空いたので、母方のおばあちゃんがヘルプに入ってくれてます。
今回のこと、おばあちゃんもサポートしてくれてますよ。

この祖母は生前、
妹のことをとっても可愛がってくれたおばあちゃんなので、
大いに納得。
おばーちゃん、ありがとう。

人生が好転

それからも、妹はKさんのセッションを何回か受け、
そのたびにアドバイスや学びがあって。

詳しくは長くなるし、いろいろありすぎて書きませんが、
ひょうたんから駒的なことも重なって、妹の人生がみるみる好転していきました。

そして先日、
妹の人生最大のブロックだった「父との確執」も解決

完全に癒やされた妹は、
今度は都内に引っ越す予定です。

新たな展開が待っているような気がして、私もワクワクしています。

私の場合

私も、Kさんのセッションを何度か受けたことありますよ~。

最近は、知り合いを紹介するばかりだったのですが、
先日、ふと思いついて、久しぶりにセッションを受けてみたんです。

すると、とーっても面白いことがわかったのです。
続きます。

 

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!