天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラの持ち主さまからのご報告☆まずは自分を満たしてください

こちらでご紹介したアンダラクリスタルの持ち主さまから、

とっても素敵なご報告をいただきました。 

マリア様の波動

この石は、マリア様の波動を持っています。

XXXX

「無条件の愛」が大きなテーマなのですが、

 

アンダラ
そのためには、まず自分が満たされることが大前提です。自分をすり減らすのは、愛ではありませんよ

と言ってきます。

 

到着した後、持ち主さまからメッセージをいただきました。

昨日石さん到着いたしました。
すてきな包装(柔紙の色から好きな色でした)リボン、お箱とテンションMAXでした、
ありがとうございございました。

して石さん、まりあ様、なんとなく伝わりました。
これからどんどん見えてくるのだと思います、 ありがとうございます。

主人の目の前でお夕食をいただきながら、
開けさせていただき、
ほんとに嬉しかったです。

早速主人が
このペンダントにあうチェーンを買いに今週末行こう、と。

自分を使いすぎて、自分を愛することを忘れがちな私は、
人のためと言い訳して無理ばかり。

今までならばいらないよ、これだけで十分と言っていたでしょうが、
「ありがとう」

と言えました。
そして泣いてしまいましたよ。

こんなに優しくされたのは初めてと思ってしまいましたが、
同時に今までもずっと愛されていたのだなと気づいたのです。

あーん、私も読みながら涙ぐんでしまいました。
しみじみと嬉しいです!

あぁ、ほんとに石をつなぐことができてよかったな!と実感させていただきました。

たくさんのご褒美を受け取ってください

自分を無視して他人を優先ばかりすることはダメなのです。
でも同時に、他人のためになっていたのは事実。

つまり、これまでの「実績」がいっぱい貯まっています

こういった貯金は、「自分を大事にしなきゃ!」と思ったとき、
ご褒美としてやってくるのだと思います。

どうぞ、ご褒美を遠慮なく受け取ってください。

 

値段に関係なく、「これが好き!」というチェーンを買ってもらってくださいね~!

自分優先のリハビリ

自分優先とは「ハートが言うままに」行動することですが、
それがよくわからな~い、という方に。

小さなことから始めるのがお勧めです。

たとえば、 ちょっとした集まりや家族で、 いろんなケーキからそれぞれが選ぶとき。

残った物でいいや、ではなく、1番先に「私はこれがいい!」と選んでみてください。

そこに、
「XXさんはショートケーキが好きだろうから・・・」
「2つあるからモンブランにしようかな・・・」
「エクレアが一番安いかな・・・」
「これが一番低カロリーっぽい・・・」 などなど、
忖度は一切なし。

子どもに戻った気分でどうぞ。
そうすると、インナーチャイルドも喜びます

ケーキを選ぶという深刻度の低い案件で、
まっさきに「私はこれ~!」をやり、
軽いジャブを続けていると、

そのうち何も頭で考えずに、「好き」とか「欲しい」と思ったことに正直になる感覚が戻ってくると思います~

やっぱりパープルって

パープルのアンダラについてはこちらで書きましたが、

やはりこちらもカラーチェンジだったようです。

そしていちにちのなかでも色に変化があったり、
昨晩はライトに反射して一筋の光が眩しく光ることもありました。

さまざまな表情を見せてくれて、
その度に私がリラックスしていきます。

おつきあいが始まったんですね

やはり、いろんなスペクトルを含む石でしたね!

どうぞ、コラボレーションを楽しんでください。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!