天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

ブルーグリーンのアンダラクリスタルペンダントについて★ごめんなさい!

持ち主さまが決まりました

たくさんの「いいね」や問い合わせをいただいておりました ブルーグリーンのアンダラ。

 

スピリチュアル的にはOKだけど、
派手にクラックが入ってるので商業的にはね、
という理由で破格で出したこともあり、
多くの方に興味をいただきありがとうございました。

 

昨夜、持ち主さまが決まってしまいました。

楽しみにしていただいていた方々、本当に申し訳ありません。

持ち主さまと確信

その方の「記憶」と、
私がリーディングで見た内容がばっちり同じで。

しかも、ブログや商品説明に書かなかった内容まで同じだったので、
「この方が持ち主さまだ!」と確信しました。

 

その方からメールをいただいた後、
アンダラと目が合わなくなったので、さらに納得。

そして、石の雰囲気がどんどん変化し、
一夜明けると、あやしい神秘的な雰囲気をまとっていました。

 

猫の頭をもつ女神・バステト神(バースト神)の神殿にお仕えしていた方です。

(昨日のブログの写真で、なぜか「猫にしなきゃ」と猫の写真にしたのですが、なにかキャッチしていたのかもしれません・・・)


クラックが入ったのは、エネルギーの「見えない矢」が飛んできたからだそうです。

矢を放ったのは、ミカエルか不動明王のような存在。

そして、
やはりこの石が欲しい!と考えていた別の方からもメールをいただき、
「太い剣を持った存在が見えた、恐れず封印を解けと言っている」

と報告いただいております。

同じ塊から割れてきた原石

今回は、複数の方から直接メールでお問い合わせいただきました。

その方たちはみなさん、本来、サイキック能力が高い方たちです!

その封印を解きたくて、この石に興味を持たれたのかと推測します。

 

事前にメールいただいた方々にはお詫びしたのですが、
みなさん「持ち主がみつかってよかった!」と祝福してくださいました。

とても嬉しかったです、ありがとうございます!

 

同じ塊から割れてきた原石がまだありますので、
徐々に研磨してペンダントにしていきます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!