天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

天然石の研磨にブルーソーラーウォーターを!☆ホ・オポノポノ

家に研磨機がやってきて、とっても快適。

そして、さらに快適な方法を考えついてしまいました!

研磨で使う水

包丁を研ぐとき、
砥石を水でぬらすように、 石の研磨でも水を使います。

石の研磨では、 「水で濡らす」というより、
周囲がかなりびしょびしょになるほど 水をたくさん使います。

で、水といえば。

私はホ・オポノポノを実践しています。

ポノポノ実践者にとって、
ブルーソーラーウォーターはお馴染みのクリーニングツール。

この水を研磨に使ってみたらどうだろう???と思いますよね?

さっそくやってみました。

ブルーソーラーウォーターとは

ブルーソーラーウォーターは、
ホ・オポノポノの強力なクリーニングツールです。

クリーニングとは、
これまでため込んできた「記憶」を消去することにより、
完璧な美しい「本当の姿」に戻ることを意味します。

ブルーソーラーウォーターは、このプロセスを手助けしてくれるんです。

 

この水で石を研磨すれば、
石がため込んできたネガティブな記憶を消去できるはず!

さっそくやってみました

記念すべき第1号は、 同じブルーの石

「ブルーソーラーウォーターを使おう!」と思いつく前に、
すでにこの石を選んでいたので、
この石が「ブルーボトル使ったら?」とメッセージをくれたのかもしれませんね。

 

研磨していくと・・・・。

 

石が黙るのです。


これ、 むっつり黙っているのではありません。

たとえば、 温泉に入ったとき。
ずーっとしゃべりっぱなしの人っていませんよね?

気持ちよくて、「はぁぁぁ・・・・」と黙りませんか?
そんな感じです。

 

これは途中。
まさに、ブルーボトルの色でしょ~

そして、完成です!

なんだか、とってもピュアな感じになりました。
純粋で涙が出そう・・・。

ドラゴンさん

こちらのカボションは、リングに加工する予定です。

今日、リング加工をしてくださる方を新たに紹介してもらいました。

 

第一印象は、物静かでピュアな方。

そして、お名前が「龍」なんですね~ かっこいい!
「静かなる龍」という雰囲気を持つ方です。

ドラゴンさんと、勝手に呼ぶことにしました。
私も龍にご縁があるので、うれしいです~

ブルーソーラーウォーターを使った研磨

なんだかとってもよかったんです、この方法。
これからは研磨にブルーソーラーウォーターを使うことにしました

 

アメリカの研磨機は水を循環させるので、
いわば汚れた水で研磨していくのですが、
今回購入した研磨機は、常にキレイな水を使います。

つまり、温泉でいえば、源泉掛け流しですよっ!

ただ、その分使う水の量も増えるわけで・・・。

小さいボトルでは足りないので、 でっかいボトルを購入しました。

 

それにしても、研磨でこんなことやってるのは
私だけだと思います(笑)
でもね、ブルーソーラーウォータ-での研磨、
すご~くいい!!!

 

22日にお守り石を出そうと思っていたのですが、
それもブルーソーラーウォーターで研き直してから
ショップに出すことにしました。

29日にアップを予定しておりますので、
よかったらショップを覗いてみてくださいませ~!

波動がどのように変化するのか楽しみです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!