天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アトランティスの謎と罪悪感☆宇宙人とエジプト

ここのところ毎日毎日、明晰夢を見ています。

そして、目が覚めるとなぜか必ず、5:38。

あまりに続くので調べてみると、
エンジェルナンバーの538は

豊かさの流れを増すのに必要な変化を起こす」 でした。

 

夢では、
アトランティスやエジプトとつながってる感じがするので、
今日はそのあたりのことを書いてみたいと思います。

アトランティス

アトランティスについてはいろいろ情報がありますが、
スピリチュアル界隈ではネガティブな認識が多いのではないでしょうか。

物質偏重で崩壊した、

マカバ計画が失敗して海中に沈んだ(これが現在、バミューダトライアングルになっています) などなど。

 

アトランティスが崩壊した後、
生き残った、高度な知識を持った人たちはエジプトへと逃れ、
そこで知識が受け継がれていきます。

「ピラミッドはお墓ではなく、エネルギーセンターだ」という認識は広まりつつあるのではないでしょうか。

古代エジプト

アトランティスにはいろんな人種が地球外から入植してきたので、
もちろん、古代エジプトにも違う星から来た人たちが集まっていました。

そうするとやはり、争いが起こります。

私も首を切られて殺されたりしています。

このブログを読んでくださっている方は、
ほぼエジプトの前世を持っていると思うのだけど、
そういう争いに巻き込まれた方が多いと思うんですよね。

アトランティスでの罪悪感

アトランティス出身の人(このブログを読んでくださっているあなたもその1人かも)は、

「自分のせいで世界が崩壊した」
「最悪の事態を阻止できなかった」
という罪悪感を持っています。

 

それが、今生にどういう影響を与えるかというと。
その時代に持っていた能力や英知をブロックしてしまい、
活用できなくなっちゃうんです。

なぜかというと、
当時のパワーを取り戻したら、また酷いことが起こるにちがいない!」 と感じてるからなんですね。

オーラクリスタル

「オーラクリスタル」をご存知でしょうか。

特殊な技術を使って、水晶に金属を蒸着させたものです。


ブルー、ピンク、グリーンなど、いろーんな色があります。

 

これで、「アトランティスの罪悪感」があるかないかわかったりしますよ。

 

オーラクリスタルは、
アトランティス時代にすでに存在し、
魂の記憶や叡智とつながるために活用されてたんです。

つまり、アトランティスの象徴的な石なのです。

20年ほど前の私は、オーラクリスタルが大嫌いでした。

こんな人工的な石なんてあり得ない!
なぜ美しいクリスタルに人工的な処理をしなきゃいけないのか理解できない。

オーラクリスタルなんて許せない!

とまぁ、見るのもイヤ!って感じで。

ところが。
その後、長い年月をかけていろんな癒やしが起こったせいか、
現在では大好きな石の1つになっています。

そして、

あの時は精一杯やったんだ」という感覚があります。

ブルーグリーンのアンダラ

毎朝5:38に目覚めるので、
そのままベッドで瞑想することにしています。

いろいろ見るのですが、すぐ忘れちゃうんですよね・・・。
明日から、ノートに記録しておこうと思います。

今朝の瞑想で1つ憶えているのは、このアンダラのこと。

かなり大きい塊なので、
このまま研磨してお守り石にしようかなぁ~なんて思っていました。

ところが、 「小さく切って、分けるように」と、
石を切るイメージを見せられました。

この色の石は、 ペンダントにできる大きさのものが5つくらいあるので、 それで十分かと思っていたのだけど、

この石で本来持っているパワーを解放する必要のある方はまだまだたくさんいらっしゃるようです。

 

ペンダントは、11月の半ばあたりに再開できると思いますので、
またショップを覗いてみてくださいませ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!