天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

シリウスから来た隕石、チンターマニストーンはハートの石★アドロニスチャネリング

先週末、
「シリウス意識アドロニス:サイキックマスタリーコース 」
というワークショップに参加してきました。

アドロニスとは?

アドロニスは、第6密度にいるシリウス意識です。

この高次元の存在とコンタクトしているのが、ブラッド・ジョンソンという方。

先週、たまたま検索していたら引っ掛かってきて、
彼のYouTubeチャンネルにたどり着き、
そこからさらに検索すると、
なんと、週末にワークショップが東京で開催されるではないですか!

カナダの方なので、しょっちゅう日本に来るわけではありませんから、
すごいタイミングです~。

というわけで、内容もよく確認しないまま(笑)
直感で申し込んでみたのです。

ワークショップ

ブラッドさんは、生まれながらのサイキックではなく、
IT企業で働く、宇宙に興味を持つ人だったそうです。

瞑想や独自の手法を使ってサイキック能力を覚醒させ、
今に至る・・・という努力の方。

11年かかった、とおっしゃっていました。

ワークショップでは、
彼が試行錯誤して創り上げてきた方法はもちろん、
アドロニスが教えてくれた手法などを紹介してくれました。

アドロニスのQ&A

ワークでは、
アドロニスのQ&Aコーナーがあるんです~。

ブラッドがアドロニスを召喚し、
参加者の質問に答えてくれる、というもの!

私、質問してみましたよ~!

チンターマニが私のところに集まってくるのはなぜでしょう?
この石って、どんな石なのですか?

チンターマニはシリウスAの惑星が爆発した隕石ですから、
シリウス意識であるアドロニスに聞くのが一番ですよね?!

というか、アドロニスに聞かないで誰に聞くのさ、という感じですわ。

アドロニスからの回答は:

 

アドロニス
あなたはシリウスと深い関係がある人。

今がそのタイミングだったのです。

チンターマニは、
ハートを浄化し、
増幅する石です。

チンターマニはギフトですよ。

ひと言で言えば、チンターマニはハートの石です。

 

ハートの石

サイキック能力というと、
遠隔視、アカシックレコードのリーディング、チャネリング、ヒーリングなどなどいろいろありますが、

そこで重要な役割を果たすのがハートです。

チンターマニは、
過去世の統合やパラレルワールドへの旅だけでなく、
もっといろんな能力を秘めていそうですよね~。

 

それにしても、
シリウス意識であるアドロニスに、
「シリウスと関係深いよ」と言われて嬉しかったです~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!