天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルの不思議★マーキングが消えちゃった

アンダラクリスタルの持ち主さまは、 大なり小なり、不思議体験をしていると思います。

今日は、昨日体験した不思議なお話です

ペンダント作成で

ペンダントを新しいデザインにしました。

従来よりも、太く硬いワイヤーを使用しています。

ワイヤーは、一度曲げてしまうと完全には元に戻りません。
ですから、一発勝負で作った方がキレイなのです。

そのために、 厳密に長さを測り、
油性のサインペンでマーキングします。

今日の夜アップするペンダント

こちらの2つは、今日の夜アップするペンダントです。

サイズが大きいので、位置がずれないように慎重にマーキング。

もちろん、完成後には、サインペンを消しますよ。

 

一昨日、マーキングを消していないことに気付いて、
「アップが近いから、明日消すことにしよう」と、
その日は寝てしまいました。

マーキングがない!

翌日、「そうそう、忘れないようにしなくちゃね」と、
マーキングを消そうと準備していたら・・・・

 

マーキングが全部消えてる!

 

助かったけど、不思議ですねぇ。

油性なので、そう簡単には取れないはず。

アンダラの波動で消えてしまったのか、
はたまたワイヤーが汚れているのが気に入らなかったのかは不明ですが、
こんなことは初めてだったので、ご報告でした~。

 

そのうち、アンダラの横にワイヤーを置いといたら、
翌朝ペンダントが完成してる・・・なんてことは、

さすがにないですよねぇ~(笑)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!