天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

3次元の現実はプリンのごとくぷるぷるゆるゆる

昨日、ペンダント作りでワイヤーに付けたマーキングをアンダラが消してくれたことを書きました。

 

お客様からも、アンダラが助けてくれたお話を伺ったので、
ご紹介します。

夢から覚めた現実が悲しい

この持ち主さまは、チンターマニをお持ちです。

チンターマニがいろんな夢を見せてくれるのだけど・・・というメールをいただきました。

 

朝起きると、幸せな気持ちになる夢を見せてくれるんです。

安心感、愛情、ってこういうものなんだ❗️と今までに感じたことのない感情を実感させてくれるんです。

見た夢が実現すればいいな、、、と思いましたが、
どこかにもうひとりの私がいて、平凡な安心愛情に包まれているんだろうなと思うと少し寂しくなったり。

そして、 また一緒にお仕事したい、と常々思っている人のいる部署に異動できた夢を見ました。

でも現実にはほとんど無理なのです。

その他全然自分と外見も何もかも違う子になっていたり、
でもすごい安心感を目覚めたときに実感しました。
夢だけど。

 

夢は「可能性」

夢でパラレルワールドをトリップするとき、
それは「実現するかもしれない道」です。

「この3次元は固定で変えられないもの」と思っていると、
かっちかちになります。

 

たとえば、机を考えてみましょう。

ものすごい倍率の顕微鏡、たとえば電子顕微鏡で見ると、
机は分子の集まりであることがわかります。

分子と分子の間には、隙間があります。
そして、分子はぶーーーんと振動しています。

つまり、私たちがものすごーく小さくなったら、
机なんてスカスカなんですね(ちなみに、人間の肉体はもっとスカスカです)。

しかも、振動しているし。

 

こう考えると、科学的に考えても、
「硬い」と思っているものも実は柔らかかったりするんですよ。

現実もそうです。
どうにでもなるんですね。

現実なんて、ぷるぷるのぶよぶよ
どんな形にでもなるのです。

ブルーグリーンの翌日に

アンダラの波動は時間や距離を超えるのですが、
今までの経験から、
決済をしていただいたときから絆が生まれるみたいです。

この持ち主さまは、ブルーグリーンのペンダントの持ち主さまでもありました~!

決済をした翌日(まだ到着していません)、 嬉しいご報告をいただきました。

 

一緒にに仕事したい人の部署に異動したい、、、けど可能性は0に等しい。 と思っていたことが、0ではなくなったのです。

ブルーグリーンのアンダラちゃんをポチした翌日わかったことでした。

まったくのうれしい予想外です。

何か、ブロックを解除してくれたのかもしれませんね。

アンダラ、チャームを外す

この持ち主さま、お気に入りのチェーンがなくて、 ふと昔もらったネックレスがあることに気付いたそうです。

チャームが付いていたので外そうとしたら、なかなか外れない・・・。

 

諦めて布団に入り、
翌朝起きようとすると鎖骨辺りに何か貼り付いています。

チャームでした。 外せなかったはずなのに、、、

寝てる間にトイレにもいきましたし、
寝相も悪いのにピッタリ鎖骨についていたなんて。

外しといたよ!️って、あなたがやったの? と見ると、
ブルーグリーンのアンダラちゃんに日光が当たってビカビカ‼️と光りました。
面白いヤツです(*´ω`*)

 

なんだか面白いですよね。 お手伝いしてくれるというか、なんというか。

この3次元は「夢」です

このブログを読んでくださっている方は、
魂の起源を宇宙に持っている方々です。

私たちにとって、この3次元は夢のようなもの

宇宙から、わざわざ夢を見にやってきたわけです。

 

ところがこの夢、悲しいことやイヤなこと、いろんな制限があります。
でも、夢だからこそ、そういう制限をクリアしていくってところが楽しくて、ここにやってきたんですよね、そもそも。

ゲームと同じです。

 

しかも、その夢のプロットを書いているのは、私たち自身ですから。

3次元の事象なんてぷよぷよで柔らかいこと、プリンのごとし。
しかも、プロットを書いてるのは自分なんだ!

これが少しずつ腑に落ちてくると、 人生が軌道に乗ってぐんぐん加速していきます。

その気付きを、アンダラクリスタルやチンターマニがサポートしてくれると思います!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!