天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

14日(土)に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

プリンターが故障してしまいまして、現在修理中です。
納品書を同封できませんので、メール添付とさせてください。

クリックポストの伝票を印刷できない関係で、
今回はチンターマニ、お休みです~

トリプルカラーのアンダラ

厳密には、ブルー、グリーン、透明の薄いブルー、透明の薄いグレー、クリアの5色構造です。

 

氷河から流れてくる水が湖に流れ込み、そこは森になっています。
中に妖精がいます~~~

清々しくも、温かい癒やしの石です。

シリウスブルーのお守り石

この石、とても圧が強いです。

「原因があって結果がある、という想定の枠を飛び越えろ」と言います。

手の上に載せて見ていると、なんだかほんとに宇宙的・・・。

長年染みこんだ信念を剥がす手助けをしてくれそうです。

オレンジのアンダラクリスタル

とても珍しい色です。
ぱっと見はマットなのですが、実は透明です。
これは、インクルージョンの関係だと思いますが、不思議な雰囲気を持つ石です。

 

この石はすごく変わりました!
田舎の素朴な乙女から、洗練された女性へ。

リーティングすると、なるほど、トリプルゴッデスの波動を持っています。
持ち主さまは、月とともにワークをする方、ケルトにご縁がある方です。

ピンクのアンダラクリスタル

久しぶりに、ピンクを研磨してみました。

ぼんやりインクルージョンがあり、表面にクラックもある石です。

とても優しいピンク。

自分にダメだしする持ち主に、「そのままでいいのに」とこの石は言います。

外には、求めるものはありません。

自分に優しく、自分の機嫌を取って、インナーチャイルドと仲良くしていると、 内側に光るものが見えてきます。

シリウスブルーのアンダラクリスタル

こちらは、アンテナです。

私もそうなのですが、持ち主さまにとって神社はアンテナ。
宇宙につながって送信できます。是非、参拝のお供に。

普段もアンテナになります。
 何がアンテナに引っ掛かってくるかは、お楽しみ!です。

ミルキーホワイトのアンダラクリスタル

最初この石を見たとき、ファイヤーキングのヴィンテージガラスが思い浮かびました。

柔らかな優しい雰囲気の石ですが、
リーディングはまったく反対でした。

戦うお姫様です。
お城の奥に隠れて運命を他者に委ねるのではなく、自ら戦うことを選択しました。

持ち主さまも、夢の実現に取り組む戦士です。

真っ赤なアンダラクリスタル

アンダラのリクエストでマーキス型に。

このアンダラは、女性性全開!
ダンサーですね~

人生を舞うが如く、優雅に進んでいきます。

アンダラいわく、これは「目」だそうです。
魅惑の目(私には、「目だよ」としか教えてくれません)。

宇宙からのサポートをドンドン遠慮なく受け取る石です。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!