天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルの真偽の鑑定方法について思うこと

昨日、アンダラクリスタルの見分け方について、記事を書きました。

こちらは、アメリカの老舗ショップのブログを翻訳したものです。

 

考えるな、感じろ!

ブログの内容をざっくりまとめると、 ブルース・リーやヨーダが言う通り:

Don’t think. Feel!

「考える」とは、いわゆる科学的で客観的と言われる方法だと思われます。

アンダラ業界でよく使用されるツールの1つが、
波動測定器ではないでしょうか。

波動測定器そのものが、科学的な裏付けはないといわれております。 

仮に、波動測定器で波動を測定できるとしても、
デビッド・ハドソンの研究結果を考えれば、
アンダラの真偽を判定できるツールとは言いがたいですね。

電磁界に影響を与えるのですから、
測定値が不安定になるはずなのです。

 

波動測定器でよく言われるのは、
測定対象ではなく測定者の波動を計っている、というもの。

もしも波動測定器でアンダラクリスタルを測定し、一定した値が得られるのであれば、それは「何か別のもの」の波動である可能性が高いことになります。

 

現時点では、
客観的で科学的な「値」として、アンダラの真偽を測定できるような方法は存在しない、ということです。

 

ブログの前編で紹介されているように、
そういった方法はあるにはあるのだけど(300秒のES法)、
我々が支払えるような金額ではできないようです。

モナトミック

アンダラをアンダラたるものにしているのは、モナトミックです。

白い粉ですね。

アンダラが産出する地域に見られる物質で、
原石に付着していることもあります。

なんだかものすごく特別なものかと思ったら、
人間の体内にもあるんですね!

これはビックリでした。

現在のところ、
アンダラが産出するのは
米国のシエラネバダ、インドネシア、南アフリカです。

南アフリカのアンダラは市場に出回っていません
(おそらく、山の権利とかそういう理由かと)。

 

モナトミックが含まれていなければアンダラクリスタルではなく、 それは単なる「火山性の天然ガラス」です。

 

そういえば、エチオピアでもアンダラが産出した、
という話をどこかで読んだのですが、私は懐疑的です。

「どんな方法で検証したの?」と思いませんか?

 

「色がキレイな天然ガラス=アンダラクリスタル」ではありません。
肝心なのは、モナトミックです。

いろいろ納得

アンダラクリスタルの持ち主さまであれば、
「考えるな、感じろ!」ということ、わかると思うんですね。

虹が出る/消える、
色が変わる、
インクルージョンが増える/減る、
形が変わる、
熱くなる、
手から飛び出す、
消えてしまう/出てくるなどなど、
私のところにもいろんな体験が寄せられています。

アンチエイジング効果も

DNAとのインタラクションという点ですが、

持ち主さまから肌が若返った、というご報告を複数の方からいただいております~!

私自身も、
先日スピリチュアルな整体師さんの施術を受けたところ、
「身体がものすごく若いです!」と褒められてしまいましたっ

フリーランスは身体が資本なので、嬉しいことです。

実際の健康診断でも、
数年前にはいくつか標準値を超えた項目があったのだけど、
昨年の健康診断ではみごと全項目クリアでしたよ。

瞬時のコミュニケーション

アンダラは持ち主さまに反応するし、
持ち主さまはアンダラに反応します。

決して一方通行ではありません
そして、そのコミュニケーションは瞬時!

アンダラクリスタルをショップで購入された後、
手元に到着する前からいろんなことが動き出すケースが多々あります。

これも、超伝導のモナトミックであれば、納得ですよね。
空間や距離は関係ないのです。

 

思考は置いておく

「え!でも私、まだ何も感じていないんです!」という方がいらっしゃったら、
ぜひ、頭の思考ぐるぐるをちょっとお休みしてみてください。

ペンダントを付けた状態、または原石を持った状態での瞑想をお勧めします。

瞑想方法はさまざまですが、
一番簡単なのは、自分の呼吸に意識を集中する方法です。

アンダラとコミュニケーションする、という意図を持って静かに座ります。そして、呼吸に集中・・・。

次第に呼吸がゆっくりになり、そのうちほとんど呼吸していない状態になります。

その状態で、頭に何か浮かんだら(言葉、画像、映像、などなど)、それはアンダラからのメッセージです。

*  * * * * * * * * * * 

ブログ記事の翻訳は、
前編の後、だーいぶ間隔が開いてしまいましたが、 翻訳してみてよかったです~。

 

国内には、まだまだアンダラに関して信頼できる情報が少ないので、これからもおもしろそうな記事があれば翻訳していきたいと思っています。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!