天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルとの再会★火事場の馬鹿力

今日は、ある持ち主さまから寄せられたストーリーをご紹介します。

なかなかつながらない

インスタの投稿を見ていただき、
みるみるうちにアンダラクリスタルに惹かれていった持ち主さま。

不思議なことに、E Ku’uさんがインスタの記事をUPされる日は必ず私のインスタのトップに記事が出てくるのです。

いろんな方々をフォローしているのでトップに出てくるのは色々であってもおかしくないのに、
仕事の休憩中でも夜寝るちょっとの時間でも、
インスタを開けば何故か必ずE Ku’uさんの記事なのです。

私、インスタの仕組みがよくわかっていないのですが、
写真をアップする時間はランダムなので、不思議ですよね。

この持ち主さま、コバルトブルーのペンダントトップが気になって。

結局、カートに入らなかったのですが、
次にまたご縁を感じたペンダントが登場します。

ところが、 カートに入れようと思った瞬間、
「私ではない、違う方向を向いている」という感覚が。

すると案の定、在庫なし、となったそうです。

ところが。
その瞬間、 「絶対にここに私の石がある!」という感覚があり、
そして出会ったのがペールブルーのアンダラでした。

購入ありがとうございます」というメッセージを見た瞬間、
自分の中をすぅっと穏やかな水が一筋流れていく様な感覚が。

すてきなメッセージですね。

体感がある、というのはとてもすごいことですよ!!!

火事場の馬鹿力

何らかのアクションを急に求められると、
思ってもない感覚や力が発揮されるものです。

この持ち主さまは、「私は感じる感覚も分からないですし」とおっしゃっていますが、
瞬時に「これは違う!」、「これはそうだ!」と感じていらっしゃいます

これは、
脳の処理が追い付いていなくて、
ハートで判断してるからだ、と思うんですよね。

 

ところが、落ち着いて脳が働いてくると、
「これでよかたのかしら?」と思っちゃうんですよね。

ただ、こんな感じで購入したので、未だペールブルーさんが私を選んでくれたのかが謎です。

私は感じる感覚も分からないですし、もちろんアンダラさんの言葉も分からないので、
本当に私で良かったのかしら、
ペールブルーさんにはもっと素敵なパートナーが居たんじゃない?
と自問自答する日々です。

仲良くなるためにお名前も付けたけれども、
はたして本当に仲良くなれているのか… なれてると良いなぁ、なんて。

さらなるご縁

この持ち主さま、 次のアップでチンターマニが欲しかったのに売り切れで、
ふとパステルブルーを目にされます。

インスタで写真を見たときに、綺麗なアンダラさんだわ~、ペールブルーさんと並んでたら素敵、お友達かも、名前はXXXかな、とふと思ったことを思い出しました。

思い出したと同時に手が動いていて、
あれよあれよと購入ボタンを押していたのです!

これは恐らく、ペールブルーが呼んだのでしょう~。

 

 

そして落ち着くと、 嬉しいのですが、本当に私で良かったのか不安でσ(^_^;)

 

わはははは~!

パッとしなかった節分直前

このメールをいただいたのは、2月2日でした。

実は私、1月末は、なんとなく行き詰まった感覚を感じていました。

まずは口角炎。
めったにならないのです、口角炎。
今までの人生で、5回くらいです。


重大な病気じゃないけど、
なんか気になるイヤな症状ですよね。
思いっきり口を開けないって。
しかも、ずーっと改善の気配がない・・・。

そして、家のクロスの貼り替え。
限られたスペースでの生活を3日間強いられました。

そんなこんなで、
内と外、いずれにも閉塞感があったのです。

 

それもこれも、30日ですべてクリアになりました~。
自分の内面も、自分を取り巻く環境も一新された状態で節分を迎えることができたんです。
よかった・・・。

 

エネルギーが一新された部屋で、いつもよりぐっすり眠った1月31日の夜、
夢にアンダラが出てきました。

数字の意味

まず、パステルブルーのペンダントが出てきて、
数字の「8」がアップになります。

次に、ペールブルーが出てきて、「39」が見えました。

あまりに明確だったので、「持ち主さまにご連絡しなきゃ~」と。

しかし、
持ち主さまからご連絡を頂くまで待った方がよい、という感覚があったこともあり、すっかり忘れてたんですね。

そんなとき、上記のようなメールをいただいたのでした。

アンダラからのメッセージ

驚いたのは、この2つのペンダントの持ち主さまが、同一人物だったこと!

数字の意味はわからないけど、
「大丈夫、ちゃんとつながってるよ、自信を持って!」ということを、
私を通じて伝えたかったのだと思います。

なぜ私が仲介したか、というと、たぶん手っ取り早かったのでしょう。

持ち主さまとの再会後、石が何か伝えてくるのは非常に珍しいことなので、 よほどのことだったのかも(笑)

数字は、エンジェルナンバーかもしれないし、住所かもしれないし、ゴロ合わせかもしれないし、何かまったく違うものである可能性もあります。

でも、持ち主さまにはそのうちきっとわかるときが来ます。
というか、もうわかってるんですよね、潜在的には。


「こんなの、単なる勘違い、思い込みだよね」と処理せずに、
「わ~、これはメッセージだ!」と楽しんでください

それによって、さらにメッセージが来るようになり、
さらにわかりやすくなると思うんです。

もうすでに、つながってるんですから。

 

 

さて、これには続きがあるのですが、 長くなったので次回に。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!