天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

近況など★夢やインドネシア産アンダラのこと

ヒロさんの封印解除セッションを受けてから、なんだかじわじわ変化が来ています。

今日は、私のとりとめのない日常のお話を。

雑談です・・・。

夢で

ここのところ夢ばかり見て、ぐっすり眠っていない気がします。

ただ、目覚めは良いし、昼間に眠くなることもないので、
実は寝ているんだと思うんですよね。

夢で何度も出てくるのは、

ログイン画面。

いったい何にログインしてるんだろう????

それから、10人くらいの女性たちの集まり。
人種はさまざまです。

 

そして、 パラレルワールドのシナリオの選択。

現実的なストーリーが進んでいって、
ある時点で、「このプロットは気に入らない!」と言うんですね。

すると、おじさんみたいな人が出てきて、
「じゃあこのアイテムを変えたら?」と言うんです。

そのアイテムが、お皿を洗うスポンジだったりするんだよね(笑)

でもそのスポンジ、グレーなんですわ。

アイテムを変更すると、現実のプロットが変わるのです。

こういう夢を見ると、
重要なアイテムって、日常生活に埋もれていて、
「まさかこれ???」なんだろうなぁ・・・と思ったりしますよ。

 

というわけで、なんだかよくわからない夢を見ております。

身体を使う

ここのところ複数の方々に指摘されているのが、

「莉乃さん、もっと身体を使わないと!」です。

ご指摘のとおり、私はあまり身体を重視してないんですよね。
食べ物にはほぼ興味ないし、
そもそも非常に健康なので、フォーカスが身体に行かないのです。

私にとって身体とは、「パッケージ」のような認識です。
パソコンの筐体というかなんというか・・・。

でも、3次元にいる以上、肉体を使うのが条件。
身体を使うことで、もっと能力と可能性が広がる、とのことです。
なるほどね~

これについてはいろいろ考えているんだけど、
まだまとまらず、モヤモヤしています。

 

仕分け作業

人間関係も含めて、仕分け作業が進んでいます。

去って行く人や新たな出会いがあり、
それがまた「落ちつかなさ」につながっております・・・。

また、
負荷を下げるために、不要な情報は最小限になっているらしく、
コロナウィルスが流行っていることをつい最近まで知りませんでした~(驚かれちゃった・・・)!

でも、必要な情報は入ってくるようで、。
そんなときに知り合った、インドネシアのアンダラ業者さん。

アンダラの原石も確かなので、少し仕入れてみました。

24日に、チャクラセットを出しますので、お楽しみにしてください。

またこういうこと書くとクレームが来そうですが、
インドネシア産のアンダラは、シエラネバダ産に比べてマイルドです。

端的に言えば、波動が弱い。
でもそれは、優しいとも言えるんですね。

強めのマッサージと弱めのマッサージが好きな方がいるし、
体調にもよりますしねぇ。
「強めはダメだ」とか「弱いと効かない」とかいろんな見解があるように、 どちらも「あり」だと感じております。

インドネシア産のアンダラは、
シエラネバダ産よりも仕入が安価ですから、
お安く出せる、というメリットもあります。

たまにはモヤモヤもいいもんだ

立春が過ぎた今、
春分に向けて新たな気が満ちつつあることを感じます。

そういうときは、なんだかわからないけど、モヤモヤするものです。

でもそれは、水面下で何かが動いているという証拠。

モヤモヤはいつか晴れるし、そういう準備も時には必要ですよね。

晴れやかな立春を迎えたいものです
(まだ1カ月以上あります。。。)

 

以上、なんだかとりとめのない話ですみません。
もやもやしていることがおわかりかと・・・。

でも、書いたらちょっとすっきりしました!
おつきあいいただき、ありがとうございました~。

 

次回は24日にアップします。

前回から少し時間が空いたので、
その分、アップするアイテム数も多くなります!

詳細は、またブログでお知らせいたします~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!