天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

自分の才能がわからない/知りたい方のための、意外に納得!な診断方法

アンダラクリスタルの持ち主さま方とやりとりをさせていただくと、 次のステップに進むタイミングにいる方が多いなぁ!!!
と感じます。

でもそんなとき、 自分の才能に疑問を持ってしまうことってないでしょうか?

他人のことは「あの人、こんな才能があるなぁ!」なんて思うのに、 自分のことになると過小評価しがちだし、
そもそも才能なんて・・・となりがちですよね。

今日は、ある方に聞いた才能の診断方法をご紹介します~

では、質問です

「うーん・・・・・」と考え込まず、
ぱっと頭に浮かんだ答えを出してください。

 

質問その1:

あなたが尊敬する人(あこがれている人)を3人挙げてください

有名人かどうか、
生きているかどうか、
実在するかどうかは問いません。

身近な人でもいいですよ。

 

質問その2:

その人のどういうところを尊敬しているのですか?

どういうところを尊敬しているか、きちんと言葉にしてみてください。

 


どうでしょう?
3人、名前が頭に浮かんだでしょうか? 

解説

質問その2の答えが、ずばりあなたの「隠れた才能」です。

どうでしたか?

他者への尊敬やあこがれとは何でしょうか。

人間は、自分にまったく関係がなく、
興味もない人を尊敬なんてしません。

また、あまりにもかけ離れた人を尊敬することもないのです。
自分の中にまったく存在しないものを尊敬することはないんですね。

なにしろ尊敬する人なので、
「そんな畏れ多い!」と思うかもしれないし、
まだ顕在化していないかもしれないけど、


あなたの中には、尊敬する人と同じ「種」があるのです。

私の答え

例として、私の答えをご紹介します。

魔法使いマーリン:真の魔法使い
コーリー・グッド:真のETコンタクティであり、真実を語る人
フレディ・マーキュリー:神様に愛された天才

つまり私には、
「魔法を使える才能」
「ETとコンタクトする才能」
「天才になる才能」があるってことですなぁ・・・(笑)

 

わはははは、という感じではありますが、
この3つが、今取り組んでいる「石とコンタクトし、持ち主さまにつなぐ」ということの究極の延長線上にあることは確かですよね。

その種が私の中にあるなんてっ
とても嬉しいことですよ~!

 

みなさんも、「いえいえ、そんな」なんて謙遜せず、
ぜひそのまま受け入れてくださいね。

新たな視点になるはずです。

 

 +:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!