天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

ペンダントとお守り石の価格について☆研磨

アンダラクリスタルのペンダントとお守り石についてお知らせです。

「最近、ペンダントが高くなったんじゃない?」と感じている方が多いのではないか、と思います。

これまでの経緯

これまでは、
「研磨はど素人だしなぁ」と、研磨の価格はいただいていませんでした。

1年くらい数々の石を研磨してみて、
少しは腕が上がったかな、と思うところがありまして。

そこで、研磨の代金をいただくことにしました。

実は、研磨には時間が結構かかるのです~。
そして、
研磨機はもちろんのこと、サンドペーパーなどの材料も必要になります。

たとえば、
サンドペーパーの価格はピンキリなのですが、
いろいろ使ってみたところ、やはり価格の高いものは素晴らしい!
というわけで、いい材料を使っております。

 

現在の価格には、すでに研磨代が加算されております
これから加算するわけではありませんので、誤解なきよう・・・。

価格については、事前に皆さまにお知らせすべきだったと反省しております。
すみません!

もう少しで石を切る機械が到着する予定なので、
さらにバラエティ豊かな加工ができるようになると思います。

価格の決め方

改めて、価格の決め方をご説明します。

価格は、主に原石の仕入価格と重さをベースに決めています。

仕入価格は、色の希少性で決まります。

一般的に、シエラネバダ産よりもインドネシア産の方が安いです。

これは、インドネシア産の鉱山はシエラネバダ産よりも新しく、産出量が多いからです。
でも、現在のところ、他に鉱山はみつかっていないので、
今後値上がりする可能性はあります。

インドネシア産の場合、ラズベリーピンクなどが高いかな、という感覚があります。

シエラネバダ産では、濃いピンクやパープル、オパールなどは稀少で、価格は高いです。
どんどん高くなっている感じがします・・・。

偽物も多い業界なので、
業者さんの人柄(これが大事だったりします)やエネルギーはもちろん、

原石のチェック(物理的なチェックはもちろんですが、私自身、石のエネルギーを確認しますし、サイキックな方々の力も借りています)を欠かしません。

持ち主さまと石の再会をサポートしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!