天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルのブレスレットのご感想★エネルギー、他の天然石との相性

先日、アンダラクリスタルのブレスレットのモニターをお願いいたしました。

今日は、いただいたフィードバックを一部ご紹介したいと思います。

再び、サイズ

サイズについては、こちらもどうぞ。

 

重ね付けをしているからかあまり大きいとは思いませんが、
普段ブレスをしない方にはやはり大きいかなと思います。

あと、私は販売業で、棚の奥から商品を出したりと手をよく使うので、
結構ぶつかったりはしてます。

そういう面では小さい方が動きやすいかな、と思いました。

やはり、12mmのみのブレスレットは大きすぎるようです。
今後は、12mmビーズと10mmビーズを混ぜて作ることにしました。

 

エネルギーなど

ここは、個人差のあるところです。

「今のところ何も感じません」と正直な感想をくださった方から、感じます、という方までさまざまでした。

 

エネルギーは美しくもかなり強いです。

最初左手にはめてみてガッツリ感じたので、今右手にはめてエネルギーを循環させています。また左手に今チェンジ。

 箱から開けてすぐに身につけたとき、ピリピリヒリヒリが腕を駆け巡りびっくりしました!

インドネシア産はマイルドとのことでしたが、ブレスレットというチームになったことでパワーも強力なのでしょうか?!

シエラネバダ産に馴染みを持っていたつもりでいましたが、
さすがアンダラクリスタル…優しくもあり力強いです!!

 

夢と眠り:

すごく、よく眠れます・・・(笑)

思えば頭の中、いらないこと考えてグルグル、がなくスッキリしていたような気がします。

 昨日枕の下にブレスレットを入れ眠ったら、いろいろとストーリーのある夢を見ました。

夢の中で、以前購入したゴールドイエローのアンダラ1(名前をつけた方が良いとアドバイスいただいたのですが、 しっくりくる名前が思い浮かばず…往々にして考え過ぎの傾向があるのです・・・)が出てきたのですが、 自分ではなく他の人が身に着けていて。
それを羨ましく思っている夢でした。

今朝起きて、早速アンダラ1と2を身に着けてみました。

 

好転反応など:

装着し始めてから、ずっと原因不明の眠気が続いていたのですが、 今日より活動的に動けるようになりました。

夢も毎晩見ています。どの夢も色がとても印象的なのです。

スピリチュアルな成長を促す:

身につけていて気分が良くなるブレスレットと感じました。

昨日人間関係でのイライラが不思議となかったなぁと・・・。 
今までなら(ああ、またか!)と心で怒っていたことが、(あ〜はいはい)に変化したような。 良い意味で(それならそうで、もういいや!)のような心境です。

変に相手にしなくなったような、このほうが疲れなくて楽ですね〜!

ブレスレットを着けて寝ると、私のまだ解放できてないというか、課題や潜在意識での恐れ等、色々と教えてくれます。

今朝聞こえたメッセージは「コーザルチャクラの覚醒」「スターゲート」です。

新たな旅立ちをサポート:

ブレスレットのリーディングは「魔除けと変革」。

これからの新生活をサポートしてくれると嬉しいなと思い、あの時ポチりました。

ブレスレット来て、アンダラクリスタルのチームワークはとても充実しています。
部屋や家の波動が格段に良くなっています。
この状況で、不安や焦りなどなどがなく、安定しています。

先日、アンダラクリスタルたちを連れて、新たな職場に引き継ぎに行ってきました。

今の職場とは、180度くらい違うかな。(良い意味で)
経歴30年以上、大変でしょう?といつも聞かれる
ところに赴任してきました(でも、住めば都で良いところも沢山ありました)。
問題を問題とし、それを大変と捉えるのか、チャンスと捉えて関わるのかで、変わってきますし、周りの評判に左右されることはないと思っています。
また違った経験や気付きがあり、私を大きく広げていけるのかと思います。

ブレスレットが来て、彩りに女性らしさが加わりました。

男性のように、女性らしさは出さないように頑張ってきた時代を終えて、本来の女性らしさ、私らしさ全開で行く時だとも思います。
変革の意識の方向を示してくれているように思います。 

他の天然石ブレスレットとの重ねづけなど

他の天然石との相性は、私にとってはまったく未知の領域だったのですが、なんだかよいみたいなので安心しました。

今後、組み合わせも考えていこうかなぁ、と思っています。

一緒に身につけたことでスーパーセブンの内包物の量に変化が見られました(ゲーサイトが増えました)。

また、石の輝き、照りが違うような…シラーや内包物がキラキラ、いやギラギラしていました(石も喜んでいる?!)。

 ブレスレットの硬度については、他の石と一緒に身につけていましたが、よく見ないと分からない位の小さな傷しかなく問題もないように感じました!

それと間違いなく、一緒に付けるパワーストーンブレスが輝きます。浄化なのか共鳴なのか、不思議です。

モニターに協力くださった方々、本当にありがとうございました。
いただいた貴重なアドバイスをもとに、ブレスレットを作っていこうと思っております。

また、ピアスにもいいかも・・・と妄想中。
形になったら、ブログでお伝えしたいです。

では、素敵な1日をお過ごしください!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!