天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アカシックレコードにアクセスできた★誘導瞑想

外出がままらない日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。

とってもいい季節なのに残念ですよね。

ある日、食料品の買い出しから戻ってみると。
次男(大学一年生、男子)がキッチンでなにやらしております。

動画レシピを見てマカロンを作っているのだとか!
台所は草木も生えない状態に・・・。

マカロンは失敗に終わったようですが、
それに触発されて、私もマフィンやチーズケーキなどを焼いたりしております。

 

おうちでのアクティビティ、いろいろありますよね。

とはいっても、たまには外出したい。
でも、遠出はできない。

そんなときは、宇宙図書館に行くのはいかがでしょうか。

宇宙図書館

宇宙図書館とは、
いわゆる、アカシックレコードが収められている場所です。

アカシックレコードへのアクセスは、
プロの手を借りたり、
セミナーに行く方法だけではありません。

的確に読める・読めないは別にして、
誰でもアクセスすることは可能です。

誘導瞑想

その方法の1つが、誘導瞑想。

誘導瞑想って、好き嫌いがありますが、私は好きなのです。

YouTubeなどにもたくさんありますので、
選んでみるのもよいですね。
無料ですし、今すぐできます。

自分にとって心地良い声であることが重要です。

 

ちなみに、 私のお気に入りは、『22を超えてゆけ』(辻麻里子)。

書籍なのですが、付属のCDに30分くらいの誘導瞑想が入っています。


宇宙図書館については、構造やしくみなどもイラストで説明されていて、わかりやすいです。
主人公マヤが宇宙図書館にアクセスして体験する冒険物語なのですが、
フィクションのようで、実は著者の辻麻里子さんの実体験がちりばめられています。

とっても面白いです!

コツ

アクセスには、ちょっとしたコツがあります。

「ジャッジしないこと」。

これは、アカシックレコードに限らず、瞑想全般について当てはまります。

つまり、
「えー、これって本当なの?」とか
「私の単なる妄想だよね~」とか
「あり得ないでしょ!」とか、

そういう「マインドによるジャッジ」を排除して、
ありのまま~を受け取る、ということが大事です。

では、素敵な旅を~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!