天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アセンションの第一歩は自分を知ること:16Personalities性格診断

コーリー・グッド(Corey Goode)

コーリー・グッドをご存知ですか?
説明すると長くなるのですが・・・。

ざっくり言うと、 非常に優秀なエンパス(能力者)。

6歳頃から高次元の存在と接触し、
アメリカ軍のシークレット・スペース・プログラムに参加していた(強制的に参加させられた)人です。

主に、ブルーエイビアン(6次元の存在)や アンシャー(4次元の地底人、未来の人類)とコンタクトしています。

現在では、
シークレット・スペース・プログラムで知った内容を内部告発することで、
ディスクロージャー(情報開示)に取り組んでいます。

コーリーのオンライン講座

2020年の3月から、コーリーはオンライン講座をスタートしました。

今、世界中でいろんなウソが明らかになり、
これまで開示されていなかった情報が開かれつつありますよね。

カバール(これまで世界を支配してきた層)の大量逮捕が予測されています。

また、経済の構造も変化しそうですし、
ベーシックインカムを導入した国もあります。

石油からフリーエネルギーへのシフトも、可能性が見えてきました。

コーリーのことはずっとウォッチしていたので、
彼がオンライン講座をスタートすると知ってすぐに申し込みました。

(音声は英語ですが、数週間遅れて日本語字幕バージョンが公開されています)。

この講座、
最初はETやディスクロージャーのトピック満載かと思っていました。

もちろんそういうトピックもありますが、
コースの目的は、

アセンションに向けて準備をしようよ

なのです。

われわれが個々にアセンションの準備をすることで、
地球のアセンションを助けられるんですね。

アセンションに向けて

コーリーは、
ETやETテクノジーに関心を持つよりも、
内的なワークを薦めています。

内的ワークでトラウマを癒やすと、
個々がハッピーになり、
それによってわれわれが望む地球を創造できるからです。

ではどうすればよいのか?

その第一歩は、
本当の自分を知ることだ」と彼は言います。

自分を知る

コーリーが紹介していたのが、こちら。

16Personalities正確診断テスト 

これは一例で、もちろんこれだけで十分、というわけではありませんが、
入り口になると思います。

16の性格タイプに分類する質問が出てきます。

たくさんありますが、 12分間で終えることが条件。

診断は無料なのでぜひお試しください。

長所と短所、パートナーシップ、友情、親として、キャリアパス、仕事、結論といったページは英語みたいですが、
きれいな英語なので、
Google翻訳でもある程度意味はつかめますよ。

私は「擁護者」

人は、周囲からの評価をベースに
「私ってこんな人」
と思いがちです。

私の場合、
自分のことをずっと「ワガママな人間だ」と思ってきました。

周囲にもそう言われることが多かったです。

周囲に流されずに「私はこうです」をやっていると、
日本の社会では「ワガママ」と言われます。

また、
基本的に「ルール」というものをあまりリスペクトしていません。
臨機応変が基本です。

でも、これも日本の社会では嫌われたりしますよね。

したがって、
「プロレスならば完全にヒール役。 ルール無用の悪党だ」
と思っていました。

ただ現在は、
「私は私」の自分軸で生きている人が「ワガママで自己中心的」と言われ、
社会のルールは人を支配するための刷り込みだ、 と認識しています。

 

それでも、
「擁護者」というのは意外でした~!

というのは、
擁護者は「 誰かを助ける」タイプなのです。

ワガママで自己中心的とは逆ですよねぇ・・・。

合っていることをやっているのかも

擁護者の「キャリアパス」の部分には、こんな記述が。

適性のある職業は、
「看護士、小学校の先生、ソーシャルワーカー、宗教に携わる人、シェルターやフードバンクのボランティア」。

うーむ、自分とは対局かなぁ・・・と思います。

でも、
企業の方針に縛られずに働ける職場。
管理職には興味なし
には大いに納得です。

たとえば、
「カウンセラーなどの相談相手、テクニカルサポート、インテリアデザイナー」とありました。

そして、心地よく役割を果たすには、
気の合う人たちを助け、その人たちの役に立つこと

これ、
E Ku’uを通じて少しは実践できているのかな、と思ったりしています。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!