天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その2

4日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今日は、ゴムブレスのご紹介です。
ショップにアップ済みです。

すべてインドネシア産のアンダラクリスタルのビーズを使用しております。

ピンク系

ピンクやオレンジなど、暖色系を集めたブレスレット。

持ち主さまはヨガをやっている方でしょうか?
ハスの花の上で、あれこれポーズをとっています。

一番リラックスできて力が抜けるポーズを探求しているんですね。

私、ヨガのことはよくわからないのですが・・・。
完全な脱力ではなく、 余計な力を抜くポーズのようです。

その状態があれば、パフォーマンスを最大化できるそうです。

余裕ができるので、動じない。
リラックスの中の集中。
平穏な世界が広がります。

イエロー/グリーン

3色のビーズを使用しました。
日光、水、植物の象徴です。

持ち主さまは過去世で錬金術師だったのかも。

片付いたテーブルの上で、 種を発芽させています。
風のエレメントを加えることで、芽がみるみる伸びていきます。

これは、持ち主さまの意図の力によるもの。
錬金術を駆使していた頃のパワー解放をサポートしてくれそうです。

すべて「内」にあることを思い出す石。
「外」にはありません。

ブルー系

クジラが出てきました。

クジラって、ものすごく深く潜るのですねぇ・・・。

そこには、記憶が蓄積されている場所があります。
クリスタルがあるのかな・・・。

案内役のクジラと一緒に行ってみてください。
クジラ仲間が待っています。
そして、 癒しや気付きを受けとってください。

ミックス

なんとなくの停滞感、マンネリ感。
そういう部分に、風のエレメントというトリガーを加えます。

それは持ち主さまの息吹でもあります。
大きく息をしてください。

海に風が吹いて波が生まれるように、
最初はかすかかもしれませんが、
少しずつ動きが生まれ、景色が色づき始めることでしょう。

ブルー/グリーン

白っぽいオパール色のビーズが「おへそ」だそうです。

ぶれない自分の軸を作る石。

軸を新たに作るというよりは、
妨げになっているものを削っていく、という感じでしょうか。

ゆらゆらしても、必ず中心に戻ってくる形状記憶のような軸です。

ぴしっと軸が自分と合っていると、
心地よいバランスと平穏がやって来ます。

そして、やりたいことがスムーズに運ぶようになります。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!