天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

19日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

新ショップへと無事に移行できました!
オープン前にもかかわらず、50人を超える方々に登録いただいております。
本当に、しみじみ嬉しいです、ありがとうございます!

今回はショップ準備があり、 いつもよりもアイテム数が少なめです。 明日、もう少し追加する予定です。

ピンクのお守り石

今回、唯一のシエラネバダ産。

濃いピンクは、ほんとに少なくなりつつあります。
価格もどんどん高くなっているので、あまりに高くなったら扱うのをやめようかなぁ・・・と考えたりしています。

こちら、なんと原石のまま! 美しい!

とてもキレイに割れております。
自分を骨の髄まで愛する石。

レッド系のブレスレット

「華奢なブレスレットを」という持ち主さまのテレパシーをキャッチしまして、作りました。

12mmビーズを使ったものと比べると、かなり華奢ですよ。
重ねづけもいいかも。

こちらは、華奢ですが、器用というか有能というか。
旅のお供。

私はゲームってやらないんですけど、
たぶん、勇者が冒険の旅に出るときのお供のような存在でしょう。
いろんなアイテムを出してくれそう。

グリーン・ブルー系のブレスレット

ビーズを手に持つと、「ドー」とか、「ソー」とか、音階を教えてくれました。

感覚を研ぎ澄ませるブレスレットです。
持ち主さまは、音楽をやっている(または聞くのが好き)な方かもしれません。

マルチカラーのペンダント

いろんな色が入っているので、研磨するときはキンチョーしました。
うまいこと、ブルーが入ってよかったです~

この石の模様は、持ち主さまの想像の世界。
全部実現できるかもしれませんよ。
どうぞ、枠をどんどん外していってください。

水と風のペンダント

薄いブルーのアンダラは水に関係した波動を持っているものが多いですよね~。

このペンダントは、あえて三角形を選びました。

三角は「風」。
水に風を加えます。

凪の水面に風が吹くと、さざ波ができます。
それはやがて大きなうねりとなり、
水面深くの海水にまで及び、大きな循環ができるのです。

バイカラーのペンダント

最初から「2」という数字をアピールしてきたこの石。

2つのものを融合して、新しいものを創り出します。
もちろん、パートナーシップを育む石でもあります。

この形、初めて研磨しましたが、この石のリクエストです。
なんだかおうちみたいな形ですが、
これは持ち主さまの「座」なのだそうです。

持ち主さまはここに座り、2つのものを融合する。
まさに、神様のようですよね。

レッドのペンダント

アンダラの赤は、透明度でインクルージョンが多いものがほとんどですが、 これはちょっと変わっています。

一見、不透明なのですが、光にかざすと透けるんですよ。

この石、自信に満ちあふれた姉御肌。
まっすぐ目が合うと、圧倒されそう。

「肝を据えろ!」と言っております、はい。

ブルーグリーンのペンダント

ターコイズブルーです。

持ち主さまの前世かガイド様か。
ヨーロッパの教会のシスターです。

持ち主さまの平和と自由を祈ってくれています。
マリア様とご縁がある方でしょうか。
ミカエルも関係している感じもします・・・。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

今回は、原石を巻いたペンダント1つのみのアップです。

研磨をお待ちの方、もう少しお待ちいただけるでしょうか。

研磨するにはある程度の大きさが必要なので、追加オーダーしたのですが。
なんと、コロナの影響で、荷物がずーーーーっとシカゴで足止めをくっております。
もう3週間になろうとしておりますが、動きなし。
いつか到着するはずなので、お待ち下さいませ。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!