天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

誘導瞑想で宇宙人をマッチング★アルクトゥルス星人とのコンタクト

最近、ブログを更新できておりません・・・。

ここのところ盛りだくさんで、
いろいろまだ十分に消化できていないことと、
「とても大きな手放し」が進行中。

メンタルはもちろん、
クロゼットや押し入れを掘り起こして不要な洋服やものをバンバン捨てることに忙しかったりしています。

今日は、1つ腑に落ちたことを書いてみたいと思います。

先日、アルクトゥルス星人とつながっちゃった!のです。

ふと手に取ったアネモネ

皆様、anemoneアネモネという雑誌、ご存知ですか?

私、雑誌というもの全般があまり好きではありません。

雑誌の広告は大きな収入源。
ですから、スポンサー寄りというか、
スポンサーの顔色をうかがう内容になります。

anemoneはスピリチュアルな雑誌です。

当然ながら広告が多い・・・。

中には怪しげな商品もあって、
そこになんともイヤな感じを受けることがあって。

先日、久しぶりに散歩に出て、
久しぶりにスターバックスがくっついてるTSUTAYAに入りました。

ぶらぶら本を眺めていたとき、
目に付いたのがanemone。

「宇宙人はあなたのすぐそば!」というメッセージに、
「そりゃそうだよね」と思い、

手にとってぱらぱらみてみたのです。

そこに掲載されていたのが、牧季さんという方の対談でした。

宇宙人のマッチング

宇宙にはいろんな星の存在が集まったチームがあり、
宇宙全体の進化に向けていろんな活動をしています。

地球人に参加して欲しいチームがたくさんあるそうで、
牧季さんはそのマッチング(いわば仲人)をしているのだそうです。

つまり、
地球人である私たちが、宇宙にいる他の星の存在たちとチームになり、コラボする、ということ。

タイミングよくワークショップがあったので、
参加してみることにしました~。

定期的に開催されているようです。 

Zoomのセッション

内容的には、
与えられた鍵を使って、
自分をメンバーとして迎え入れてくれる宇宙存在に会いに行く、というもの。

誘導瞑想です。
参加者は12人でした。

それぞれが宇宙人チームにマッチングされるわけなんですが、
所属するメンバーの人数は人それぞれ。

私は2人でした。
つまり、私を含めて3人のチームです。

誘導瞑想で宇宙船に行くと、
そこはふつーのオフィスの会議室のようでした。
ほんとに、フツーのオフィスみたい。

ドアを開けると、 そこにいたのは・・・

青い肌の人型宇宙人と、顔がネコの人型宇宙人。

なんだかとても落ち着いた方々でした。

そうそう、 この瞑想中、弱い地震を感じたんですよね(私だけかもしれないけど)。

戻ってきてシェアし、牧季さんがコメントをくれます。
ビジョンが見えた方、見えなかった方、音が聞こえた方、さまざまな体験をシェアしました。

次に、
「どの星のサポートを受けやすいか」を、
牧季さんが1人ひとりみてくれます。

私はシリウスだとばかり思ってたのだけど、
なんと!
「アルクトゥルス」!

アルクトゥルスにはとても親近感を感じていたものの、
これは意外でしたね~!

サポートを受ける星は、 その星の出身、その星を経由してきたなど、理由はさまざまなようです。

そして2回目の誘導瞑想。

そのとき、 「なぜシリウスじゃないの?」とブルーの人に聞いてみたところ、
「シリウスはもう十分につながっているから」という答えでした。

2回目のコンタクトはとても濃い内容でした。

まず、
ブルーの人がサードアイを活性化してくれたんです。

眉間がどんどん盛り上がってピノキオのようになってしまい、
不安と期待が入り交じりました(笑)

そして、
情報のダウンロードを受けました。
手が熱くなって汗が噴き出てきてビックリ!

実際、どんな情報がダウンロードされたのかは不明ですが、
少しずつ解凍されるそうです。

他の参加者の方もいろんな体験をされていて、
おもしろかったですよ。

このチームで大切なのは、
一方的にサポートを受けるような関係ではない、という点です。

こちらもチームに働きかけ、貢献しなくてはならないんですね。

そして、関わり方は人それぞれみたいです。

私の場合は、 ブログやアクセサリーを介して、
もっと宇宙人のことを発信することがミッションらしく、 
そのために情報をダウンロードしてくれたみたいですね。

ホロスコープ

数日後、 きっかけはまったく忘れてしまったのですが、
なぜか「ホロスコープのチャートを作らなきゃ!」という感覚がわいてきました。


そういえば知り合いに1人いたよね、とさっそく依頼。

次の日に、解説してもらいました。

内容は割愛しますが、
銀河の中心に魂の起源を持つ「ばっちり宇宙人のチャート」だそうです(笑)

そのとき、
「これ、莉乃さんが生まれた瞬間の空の様子です」
といただいたのがこちら。

ほぼ真上に、アルクトゥルスがいるんですよ~!

「ご縁が深いはず」とのこと。

そして、真上にいるのが、おとめ座のスピカ。
この星とも、とてもご縁が深いそうです。
まだ何も感じないけど、そのうち何かあるんでしょうかね~、楽しみ。

アルクトゥルスの方々と繋がった後から、
やたら掃除したくなり、
ホロスコープがわかってからはさらに加速し、
現在も大きな手放しが進んでいます。

こう考えると、
本屋に行ったのも、
anemoneがあったのも、
チャートを作ってもらったのも、
そういう流れだったのでしょう。

引き続き、腑に落ち次第、書いていきたいと思っています。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!