天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

マルチカラーのアンダラクリスタル(インドネシア産)に思うこと★本当の自分

今、マルチカラーのアンダクリスタルがたくさん手元にあります(以下は研磨中)。

今日は、この石についてちょっと書きたいと思います。

リーディング能力アップ

現在、
石のリーディング能力アップを目指して、
ベテランチャネラーさんのレッスンを受けております。

2回のレッスンで、お墨付きをいただくことができました~!
もっと時間がかかるのかと思っていたので、
少し拍子抜けではありますが、嬉しいです!

2回目のレッスンでは、
マルチカラーのアンダラを持って行きました。

リーディングした内容をシェアする、という練習です。

リーディングの内容は重要なのですが、
偽物か本物か」ということも大事です。

これは、天然ガラスであるアンダラ独特の課題ですよね。

どんなに信頼できる業者さんを選んでも、
業者さんが偽物を掴まされる、という可能性はゼロでないからです。

レッスンを受けて見分ける方法とコツがわかったので、
これからもっと自信を持てそうです~!

ちなみに、マルチカラーのアンダラは本物(天然ガラス)でした~。

マルチカラーのリーディング

いよいよリーディング。

内容をシェアするのって、ちょっとドキドキです・・・。

まず、暗い宇宙の中に大きな惑星が見えました。

そして、 小さな光の点が地球に降り立つ、というイメージです。

さらに、 枠を外す、信念を手放す、といった概念を受けとりました。
それによって、大きな変容が起こりそうです。

でもそれは、
まったく別のものになるのではなく、 本来の自分に戻る、という変容なのだと思います。

先生
私も同じビジョンを見ましたよ!

1つ付け加えるとすれば、
この石は土星のエネルギーを持っています。

「破壊」のエネルギーですね。
まさに、枠を外すとか、信念の手放しを起こしていくエネルギーです。

大きな惑星は、土星だったのかも!
2020年の再会がぴったりの石ですね~

 

先生
ほらこの石、メッセージを伝えることができて、キラキラしてますよね!
喜んでますね~

土星だけに原石の状態では沈みがちですが、
研磨することで輝きが増します。

研磨した形によっても波動が少し変わりますし、
もっと具体的なメッセージを受けとることができると思います。

私に起こった変化

今、マルチカラーのアンダラがいっぱいあります。

もちろん私は持ち主ではないのですが、
やはり影響を受けるんですね。

ここのところ、
宇宙人とつながったりいろいろあったので、
アンダラだけの効果ではないと思いますが、
後押ししてくれているのは確かです。

まず、クローゼットが気になってしょうがない・・・。

ずーっと手を付けないでいた「スペース」(押し入れ、クローゼット、食器棚など)を1つずつ全部確認し、
要らないものを処分しました。

食器や調理器具、洋服などなど。
とにかく不要なものを捨てた!という感じです。

でも、一番象徴的だったのはトイレでしょうか。

トイレ

うちのトイレは、
家を建てたときのものなので、かれこれ20年が経過しています。

やっぱり古くなっていて、 「交換したいなぁ・・・」と、なんとなく思い続けてはや数年。

でも、 トイレって気軽に楽天で買うようなものではないだろうし。 便器が配送されてきても困りますもんねぇ。

そんなことを考えていたある日のこと。

歩いていたら、
とあるおうちから、便器を担いだ男性が出てきたのです!

その家の前には、クラシアンの車が。

さっそく電話してみたところ、
数時間後に見積もりに来てくださるとのことでした。

そういえば、
先日あるカフェに行ったとき、 流すと細かい泡がわ~っと出てくるトイレがあって、 こんなトイレがいいなぁ、と常々思ってたのです。

そのことを話したら、
「パナソニックですね。それなら在庫あります。
今日すぐ取り付けできますよ」
とのこと。

結果、なんとその日のうちに新しいトイレになっちゃったんです!
展開が早い!

交換後は、
トイレに行くたびに、 細かいふわふわの泡を見ては なんだかシアワセな気分になっております~ 

トイレでシアワセって、とても大事なことのような気がします。

節目

マルチカラーのアンダラの持ち主さまは、
なんらかの節目が近い方なのでしょう。

それは、「別の誰か」になることではなく、「本来の自分」に戻るための節目です。

自分の使命やミッションについて、考える頻度が高くなっているかもしれません。

私はここ数週間かけて、
大きな変容を進める上で 不要なものを手放し、
スペースを作る準備をしたみたいです。

2020年もあと6ヵ月ほど(切り替わりは2月くらいです)。

空いたスペースの土は耕され、養分たっぷりの土に。
そこからどんな芽が出るのか、とても楽しみです!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!