天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

過去世にご縁がある石、過去世からやって来る石★アンダラクリスタル

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーをご紹介します。

パステル調の優しいブルー。
表からは見えませんが、端が少し欠けています。

持ち主さまは、おそらくアーサー王時代の騎士。

灰色の馬にまたがった凜々しい姿が見えます。
騎士の剣の柄に、これに似た石が埋め込まれていました

過去世にご縁がある石、とは?

 

今日、アンダラさんが届いて 教えてもらった事がありまして、
忘れない内に メールをしておこうと思いました。

購入できてから、
このアンダラさんに とにかく会いたくて会いたくて仕方がないという気持ちでした。

そして今日、色々と一段落してから 手に握ってボーッと考えてたんです。

莉乃さんが過去世の時に『この石に似た石を…』とよく表現されてる所が、
わかるようで…謎だったり(;´∀`)

で、このアンダラさんも『似た石』がお守りだったわけで、
今はアンダラ…うーん?となってた時に、
頭の中に話が入ってきました。

最初は私の妄想かな?と思いましたが スラスラと入ってくるので、
このアンダラさんが教えてくれたようです。

ぼ~っとしているときつながる方、多いですよね!

アンダラさん
あなたがいなくなる時に、また次に再会できるように意識を繋いだ。それがこの石…

「なるほど!意識を繋いだのか!」とストンと理解できました(笑)

過去世で縁があった石の本体が、じゃなく 石の意識なんだ。
意識が繋がってるんだ、と。

 

そうなのです!

そのものずばりの石が時空を超えてやってくるのではなく、
その石の波動、エネルギー、意図などが、この3次元にある石に入るのです。


 私は「持ち主さまとつなげます!」と宣言していますが、
それってこの3次元だけでなく、もっと広い領域が対象になっているのだと思います。

ですから、 今3次元にいる石だけでなく、
過去世からどうしてもこの3次元とつながりたい石がアクセスしてくるのでしょう。

こういう場合、
やっぱり似た感じの外観を選ぶみたいですね。

色や形があまりに違うと、気付いてもらえないと思うのかも。
「持ち主さまに気付いて欲しい!」という気持ちの表れなのかなぁ・・と感じます。

再会の目的

この石は、お守りでした。

戦いで傷付いたときに止血してくれたり、魔法チックな力を持っていました。

 

そして私が、「今は体を張って剣で戦う事はないんだよなぁ」と思うと、アンダラさんが

また、私が必要な時代に再会できるように。再会のタイミングで。あの時のように欠けた姿で』と。

「あの時」は思い出せないけど、
この欠けた形は、一緒に居た時の最後の姿を 再現したそうです(^^)

持ち主さまにはいろいろな過去世がありますから、
別の過去世の持ち主さまも、なんらかの形でこの石を手にしている可能性がある、ということですね。

なんだか素敵ですね~!

やっぱり馬が好き

 

他に何かあるかなーと、またボーッとしてたら アンダラさんが

馬は好き?』と。

馬は、乗馬してたくらい好きなんです
ブリティッシュの乗り方でやってました。

「もちろん大好き!」と答えたら『あの時の名残…』と。

えぇー…(;´∀`)そうなんだ?!となりました(笑)

見た目はとても心に染み渡るような癒しの色をしてますが、話は淡々としてました。
ギャップ萌えです(笑)

やっぱり~!
なにせ騎士ですからね、普通の方よりも上達が早かったのではないかな、と思います。

似た石とありましたが、何の石だったの?と尋ねると 『トルコ石』と。

やっぱりそうか~と思っちゃいました(笑)

 

確かに、「この石はターコイズです」といわれれば、
そうなんだな、というようなブルーです。

当時、ヨーロッパでターコイズはとても貴重であったはず。
お守りとして大事にされたことでしょう。

アンダラクリスタルは、透明と不透明はもちろん、実に多彩な色があります。
つまり、持ち主さまとつながりたい石の、どんなニーズにも応えられる石なのですね(と、今、気付きました!)

そして、
灰色の馬(白地にグレーの斑だったかも)が見えました、とお伝えしたところ。

灰色の馬だったんですね!

最近、あるきっかけで『馬に乗らない?』と勧められてるので、
その時は是非、一緒に乗ろうと思います(^^)

ぜひぜひ、ペンダントと一緒に乗ってくださいね~!

石にとっては、つながりたい人とつながって、しかも懐かしの馬上。

ものすごーく嬉しいんじゃないかと思います。
感無量ですね~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!