天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

到着前からパワー全開のアンダラクリスタル

持ち主さまと石の間には、石が手元に到着する前からリンクが確立されます。

優しいけれどワイルドな面も持ったこの石は、 到着前から積極的に働きかけていたようです。

到着前

昨日の晩に名前を何にしようか考えていて、
インドネシアにいたアンダラさんなので馴染みのあるインドネシア語で付けようかと思ってもどれもしっくりこず・・・。

また明日考えようかな、と目を閉じると
「私の名前はラージェにして」
とハッキリ頭に響いてきたのです。

透き通った優しい声なのですが、意思がハッキリとしている印象を受けました。
この声がきっと女神様なのですね。

「女神様にピッタリな名前だね。これからよろしくね」とお話することができました。

思えば今日は滝のある所に出掛けたり、
最近はずっと森林浴がしたい!と強く思っていたので水のある所に引き寄せられていたのかもしれません。

やはり、水のパワーが強い石です。

優しいだけではない女神様らしく、

リビングにある物を「良くないから捨てて」や
「水回りをキレイにして」との声が(^_^;)

ここ数日とても頭が冴えていて、頭の中や身の回りの整理整頓を促してくれています

水は感情にも関連しています。

また、到着までに掃除を促すアンダラ、結構いますよ~(笑)

まさにこの先に待ち構えているジャンプの為の準備なのでしょうね。

キビキビ動けてとても気持ちがいいです。

ラージェに会えるのが楽しみです。素敵なご縁を繋いでくださりありがとうございます。

到着後

今ラージェが手元にやってきてくれました。

届く少し前、頭が熱くなってぼんやりするので近くにいるのかな?と思っていたら宅配の方が来てくれました。

握っているとだんだん目頭が熱くなって涙が出てきました。
なんだか、今まで大変だったねと労ってくれているようでした。

握っていると頭の上の方がギューっとなってくるのでその状態で言葉を乗せるとお話がしやすいです。

「これからどうしたいの?」と聞かれたので「まだ色々と迷っているんだよね・・・」と今の気持ちを話すと黙って聞いてくれました。

やはり繋がっていますね!
こういうお話を伺うと、私、もらい泣きしてしまうっ・・・。

初めてのアンダラクリスタルなのですが、石田さまのショップの写真は下からライトを当てているのかな?と思っていましたが 違ったのですね!

石自体が常にライトを浴びているように光っています。

見ているととても元気がでます。

過剰な演出をして「写真の方が素敵じゃん!」となるのは困るので、
ライトは一切使用していません(というか、ライトは奥が深くて使いこなせない~!)。

特にオパール色のアンダラは、光の量が大きいので、それ自体が光るのです。

これは購入した翌朝のことなのですが、

起きると石が額から入ってきて体の中を上下しているイメージが出てきました。

とても早いスピードで上下していたので、遊んでいるのかな?と思って一階に降りて行ったら、
夫から「あれ!?顔がスッキリしてる!」と言われ、
体重を計ると2kg痩せていました。

血の巡りが悪かったので、不要なものを流してくれたのだと思います。

私のためにこんなにも動いてくれるラージェが愛しくてたまりません。

これまでも、「体重が減った」、「キレイになったと言われた」、「肌がキレイになった」という美容系のエピソードをいくつか頂いているのですが、
2kgとはっ

そして、みなさんに共通しているのは、
自分よりも周囲が先に気付く、という点です。

パワー全開

こちらのアンダラ、とってもパワフルです!
あれもしたい、これもしたい、があったのでしょう。

アンダラの中には、再開した時に感極まってパワー全開になる石がいます。

こういう石は、その後でちょっと疲れてしまうことがあるんですよ(笑)
人間と同じですね。

ちょっと疲れているかなぁ、と感じたら、
水で流してから、日光浴させてあげてください。

パワーチャージできますよ~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!