天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

クローゼットの中の「あなた誰?」

ナルニア国

皆さま、「どこにでも連れて行ってあげよう!」と言われたら、どこに行きたいですか?

私、もういろんなところに行きたい!のですが、 その1つがナルニア国。

「大人は行けない」と言われていても、
「いやいや、何にでも最初ってもんがあるでしょ~」とごり押ししますよ。

クローゼットの奥にナルニアへの入り口が開いてるんじゃないかな!なんて時々チェックしております。

そんなある日のこと。

リモコンがっ!

梅雨明け後、東京は急に暑くなりました。

エアコンが大の苦手なのですが、 さすがに暑くて作業効率が下がる・・・。

「しょうがない、エアコンを使おうかな」と思ったのですが、リモコンが見当たらないのですっ

研磨用の部屋を別にしたとき荷物を移動したので、 そのときにどこかにしまい込んだのか。
まさか捨てはしないよね・・・。

あらゆる場所を探したのですが、ないっ!

そんなに小さいものではないのに、ないのです・・・。

 

幸い、寝室のエアコンが同じメーカーのものなので、 ダメ元で試してみたところ、互換性があったのか作動した~~~

はぁ、よかった・・・。

瞑想中

エアコンを作動し、部屋が快適になりました。

リモコンを流用できることがわかったとはいえ、1Fの部屋と3Fの寝室は離れているので、 やっぱりリモコンを見つけたい。

「リモコンさん、どこなの?ヒントをちょうだい~」と、瞑想することにしました。

小さな声

瞑想を始めるとすぐに、小さな声が頭に浮かびます。

実際聞こえたわけではなく、頭に浮かんだ感じ・・・。

「クローゼットの中」

うーん、クローゼットか。

さっき、中の荷物を全部出して、箱まで開けて、散々探した場所なんだよねぇ・・・。
それはないわーーーー。
でも、とりあえず見てみるか。

 

すぐに瞑想をやめて、クローゼットのドアを開けてみました。

あなた誰?

ドアを開けてふと下を見ると・・・。

 

なんと、

チンターマニがいるではないですかっ!

あなたは、長らく姿を消していたチンターマニではありませんかっ
パラレルワールドのイケメンガイド役をやってくれていたチンターマニです。

 

お久しぶりです!
感動のご対面であるはず。
でも、こう言ってはなんですが、嬉しいような悲しいような・・・。

こっちに還ってきたということは・・・。
そして予想した通り、
これ以来、夢にイケメンが出て来てないんですよねぇ。

このチンターマニを見るたびに、
「あっちに行ってもいいんだよ~」なんて、それとなく言うんですけど、
しばらくこっちにいるみたいです。

 

いや、でも、クローゼット。
パラレルワールドへの入り口が開いているのかな?
何かの拍子に、ナルニアにもつながるかもしれませんよね~。

わくわくっ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!