天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

チンターマニではなくネコが移動?★持ち主さまのストーリー

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまからいただいたストーリーです。

かなり大きなチンターマニのペンダント。

持ち主さまの愛猫、らんこさんが登場します。

らんこさんは完全家ネコ
外に出ることはなく、おうちで過ごすネコさんです。

え!え!えええ!?

 

大きめサイズのチンターマニペンダント ありがとうございました♡

嬉しくて嬉しくてその晩 早速枕の下に入れて寝ました。

目覚めも気持ちよく 今日もいい一日になりそうだ!と
足が攣りそうになるのを気をつけながら のびのび〜♪

朝起き抜けの気分って、重要ですよね~!

 

ん?らんこ🐱がいない。

いつも私の枕を占拠してて、
彼女の鼻息で目が覚めるのが常なのですが、まぁこの暑さ。
涼しい所を探して 寝ているのだろうと思ってました。

でも、餌のカラカラという音にも寄ってこない・・・。

家中探してもどこにもいなーい!

朝の6時前からご近所迷惑省みず、
叫びまくっていたら。微かな鳴き声!

裏のおうちの庭にいるらんこと目が合って。

 

脳が認識するまで何秒かかったんだろう・・・

いつから?
どーやって?
なんでー?
怪我は?
ホントにらんこ??

混乱しながらも絶対大丈夫と 安心感もあって。

結果、すぐに捕獲できました。
これもミラクル☆

この日は夜から?朝から? 台風が来ると言っていたので 窓も全部閉めていたし、
どーやって出たのか・・・。

石さん達がいなくなったり動いたりするのはよく皆様のお話で聞いていたので、
ふむふむ。と石さん達に注意を向けていましたが ・・・

いなくなったのお前か~い!!!( ̄▽ ̄;)

パラレルワールドに行ってたんですかねぇ (〃ω〃)♪

なんかこれからも楽しくなりそうです。

敏感な動物

うちにはワンコがいましたが、
明らかに「何か人間には見えないものを見てるでしょ!?」ということが日常的にありました。

動物って、石の波動を目視したり、何らかの方法でコミュニケーションしてるんじゃないかと思っています。

ここからはまったくの想像(というか妄想)だけど。
チンターマニとらんこさんの間に、何か会話があったのではないかなぁ~と。

「パラレルワールドに行けるんだよ」というチンターマニに、
興味津々のらんこさん、ついうっかり「行ってみた~い!」なんて言っちゃったのかも(笑)

庭に移動したのか、パラレルワールドからの着地がおとなりの庭だったのか。

うちのチンターマニも、消えた後もどって来ましたが、
着地は、なくなった場所とは違い、クローゼットの中でした。

いやはや、見つかってよかったです。

ネコ語がわかれば、らんこさんにインタビューしたいなぁ~。
「らんこの大冒険」!
ぜひブログに掲載させてくださいね、らんこさんっ

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!